トランプ政権

【拡散】CNN、トランプ逆転勝利シナリオを過去に報道していた! (動画あり)

CNNが今回のトランプ逆転勝利シナリオを9月に報道していたことが各所に広まり衝撃を与えている。CNNでは12月8日までに両候補が選挙人270人を獲得できず、最終的に州議会ではなく連邦下院議員による1州1票の投票に持ち込まれるシナリオを想定していた。この結果共和党州の方が多いことからトランプが大統領になるというものだ。今こうして動画を見ても、そのシナリオに限りなく現実が近付いてきてると言える。

1州1票の最終手段ならばトランプが逆転勝利

CNNの話って、結構広まってますよね!何かあったんですか?
何度か取り上げたKyle BeckerがアップしたCNNの動画だ。昨日辺りから日本でも複数の有名ツイッターアカウントが取り上げてるが、改めて見てみようじゃないか。
見ました!最後の方でトランプ大統領が逆転してるのは、州議会で勝つからですよね?
いやそれではない。連邦下院議員の方だ。下院で共和党が優勢な州が26ほどあり、一方のバイデンは23しかないという話だ。ペンシルベニアはグレーであってもトランプが勝ち大統領として再選されるというシナリオだ。
えっ?じゃあ、ホントに最後の最後までですよね?
12月8日の選挙人選出締め切りまでに両者が270人に達しないという状態からは少しタイムラグが生じることになるね。だがこの頃になれば世界中のほとんどがバイデン敗北シナリオについて理解し始めるだろう。要するに今我々は世界の最先端に立っている。
ホントに、世界が動く時が来るんですね・・・。ビックリするし、感動もします。最後の最後で決着がつくなんて、映画よりも凄いです!

あのCNNがトランプ勝利シナリオを放送したこと自体が重要

返信部分をまとめました!

トランプ大統領は、再選後の動乱も想定内で準備してそうですね
・一部の識者は、トランプ大統領の再選が全くないような論調です
・とうとうCNNも放送しましたね
ユーチューブでは、2カ月前の日付で出てきます
・国家反逆罪を含んでいるクラーケン発動の影響です
・2か月前の発言だという情報があります
・トランプ大統領は、最高裁での決着も考えてると思います

返信部分は、このツイートからも探しました。

2か月前?
ユーチューブで探したら、9月27日って出てきました!

Fareed Zakaria: This is how Republicans keep their power
679,191 回視聴 2020/09/27

https://www.youtube.com/watch?v=VBgw-eEK30w

なるほどね。つまりここ最近のトランプが追い上げてきそうな空気の中で慌てて報道したわけではないと。だがそこは重要じゃないよな。あのバイデン至上主義のCNNがトランプの再選シナリオについて過去に詳しく検討していたということの方が大事じゃないのか?
そうだと思います!やっぱり、不正がバレるんじゃないかって、9月頃には意識してたんですね・・・。
ベネズエラで集計機が燃やされたのは3月だし、20年前にはすでにクラーケンプロジェクトは始動していたというからね。ここ数日で急に分かったことじゃないんだよ。CNNもそれが怖くてわざとバイデン確定を遅めに出したんだろ?
確かに!不正だと分かってたんですね・・・。CNNは、許してあげてもいいのでは?
そこはパウエル元検察官とトランプ陣営がどう判断するかだろう。国家反逆罪とみなされるかは別の話だ。明日から一斉に始まる公聴会の件も調べようぜ。
分かりました!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!
なぜ急に韓国の締めww
ハフポリスが巡回してます!韓国のコメント部隊が動き始めました!黒井さん、注意して下さい!
(Visited 18,900 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)