トランプ

【拡散】ジョージア州のバイデン不正30項目まとめ

パウエル元検察官がジョージア州を相手取り訴訟を起こす中で、30点の不正について列挙しながら申し立てを行なっている。大紀元の情報だ。有益なことからワトソン君によりリライトしてもらう形でその30項目を簡潔にまとめてもらった。

ジョージア州で訴訟起こすパウエル弁護士、選挙結果の無効化求める 30項目の不正指摘
2020年11月28日 16時49分

元連邦検察官シドニー・パウエル弁護士が率いる弁護団は11月26日、2020年米大統領選について、大規模な選挙詐欺があったとして、ジョージア州の選挙当局者を相手取り訴訟を起こした。弁護団は、30点の不正について申し立てを行った。そのほとんどは目撃者や専門家の証言に基づいている。

弁護団は、郵便投票の不正行為や偽装、信頼を欠く再集計、ジョージア州が使用したドミニオン社の投票機のセキュリティ問題を指摘している。
・・・

https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/65227.html

 

大紀元の読者増加に貢献したワトソン君

黒井さん!パウエル弁護士が、ジョージア州で30項目の不正を掲げてるんですけど、どうしますか?
どうするとは?
ソースが大紀元なんですけど、続きが会員登録しないと読めないのに、登録部分が全部ネット掲示板に書かれてるんです!
え?登録してない?
えっ?
分かりました、登録しました!
よろしい。それでだ。その内容を分かりやすく要約できるか?
30項目ですよね?ボクの言葉でいいですか?
むしろ簡略化してワトソン君色を出せば出すほどいい。すると大紀元の読者が増えるだろ?バイデン不正を追及する正義のメディアへの貢献だと思えばいい。
分かりました!
項目を上から読んでるんですけど、ほとんどが証言みたいです。人だけ書いた方がいいですよね?
ふむふむ。簡略化は容易だろう。ワトソン君の好きなようにやってくれ。10分程度でちゃちゃっと。

30項目の中には名が通った有名人も

できました!

1. アメリカ陸軍の分析官「中国やイランが悪いです」
2. ベネズエラの隊員「チャベスさんが悪いです」
3. スマートマティックの関係者「ベネズエラで不正しました」
4. プリンストン大学の教授「7分で不正できます」
5. カリフォルニア大学「投票用紙に印を追加できます」
6. ドミニオン集計機はインターネットに接続されてました
7. ハースティさん「結果を改竄できます」
8. セキュリティ専門家「特定の票を数えない設定できます」
9. キンスさん「結果フォルダーをコピーできます」
10. USBメモリから3300票が発見されました
11. 試験報告と州務長官証明書には日付がありません
12. スマートマティック「フィリピンで不正しました」
13. コーネル大学の教授「共和党の不在者投票が消えました」
14. 2万人の共和党有権者に請求してない不在者投票用紙が届きました
15. 2万人の引っ越した人が不在者投票を実施しました

すみません、半分です・・・。結構時間がかかりました。
うむ。結構充実してるな。残りの半分は俺がちゃちゃっとやる。

16. 署名照合無効の不法な合意
17. 3週間前に投票用紙開封
18. 再集計の適切な監視なし
19. 再集計でトランプ票がバイデン票に
20. 無効票や別の候補がバイデン票に
21. 郵便投票を当日投票に変更できず
22. 郵便投票してない人が完了済みに
23. 郵便投票の署名確認せず
24. 再集計で手作業ではなく機械使う
25. 一部の投票用紙は新品同様、バイデン票
26. シリアル番号の違う投票機
27. 多くの票の束がバイデン票
28. 少なくとも3枚の透かしは灰色
29. 水漏れは嘘
30. 立会人なしで集計

https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/65227.html

まとまりましたね・・・。これは、みんな証言ですよね?
宣誓供述書のうち、それなりに名が通っている人もいるということだろうね。これらすべてが不正な集計を可能にしていた根拠になるはずだ。最終的に連邦最高裁にまで持ち込めばひっくり返せると思う。
ジョージア州ではこれと並行する形で再々集計が始まっている。12月2日の結果が待ち遠しいね。12月から一気に空気が変わることも想定される。心の準備をしておこう。
分かりました!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 25,068 times, 4 visits today)
アクセスランキング(週間)