トランプ政権

【速報】バイデン、不正で挫折

バイデンが犬と遊んでいて捻挫したとの情報が流れているが、実際には捻挫ではなく骨折だったことが分かった。少しの怪我でも大ごとになりやすい年齢なだけに健康不安も再燃するだろう。何よりこのタイミングでの”捻挫”とか”骨折”というのは縁起が悪い。大統領になることに”挫折”したとも読める。

道を踏み外したのではとワトソン君

ええっ?骨折って、結構重いのでは?大丈夫だったんですか?
まったくだな。病状が心配されるところだ。犬と遊んだだけでというのが何とも言えない。よほど犬が予測不可能な動きをしてバイデンの足をもつれさせたか、あるいは犬に足を噛みつかれたか。
散歩中だったのでは?道を踏み外して、足を痛めてしまったんだと思います。
道を踏み外してwww いや何でもない。バイデンも不正がばれやしないかと日夜心配になっているところだろう。そういう中での骨折劇。
ちなみに”捻挫”と”骨折”を組み合わせると”挫折”になるんだよね。バイデンが大統領になることができずに”挫折”したと読める。何かのメッセージかもしれないよ。
またダジャレ警報が流れますけど、いいですか?
どこがだよww この程度のメッセージはよくあるぞ。最初は捻挫としていたのに急に骨折に変わるなんておかしいじゃないか。病院に入院している最中に別人にすり変わるかもしれないからね。

バイデン逃げに入った可能性も

返信部分の反応です!

・高齢で骨粗症ですか?
何となくですが、逃げに入った気がします
・意味深ですね
・明日には治ってると思います
バイデンさん、体力に疑問が生じたので辞退しますって言いますか?
・すぐに良くならないと、刑務所に耐えられないんですか?
逃げられないように、足を奪いましたか?どっちにしても見張りが多いので逃げられません

下のツイートも参考にしました!

いや本当に入院してる最中に別人に入れ替わってないか心配だよな。あるいは健康不安を理由に副大統領候補がそのまま大統領になるとかね。現状ではそれが最も危惧されるシナリオだ。
ハリス大統領誕生は、ちょっと・・・。ボクは健康不安なら仕方ないと思いますけど、突拍子がなさ過ぎるのでは?
まあいずれにせよこれでバイデン勝利が揺るがないとう空気が徐々に変わり始めたと言えるから。公聴会の情報もそろそろ調べた方がいいんじゃないか?今日の夜から公聴会ラッシュのはずだ。
分かりました!
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 40,493 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)