トランプ

【速報】バイデン、3年前と耳の形が違う 別人だった  ※画像あり

バイデン別人説が本気で気になり始めたワトソン君が調べたところ、どうやら耳の形が違う別バージョンも見つけてしまったようだ。2017年にオバマから何らかの勲章を授与されるシーンだが、耳たぶが下に膨らんでいて2020年現在のバイデンとは明らかに別人だ。つまり本物のバイデンはとっくに…ぎゃあああああ

バイデン米副大統領に大統領自由勲章 オバマ氏がサプライズ授与
2017年1月13日 9:23

【1月13日 AFP】バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は12日、ジョー・バイデン(Joe Biden)副大統領に、米国の文民に贈られる最高の勲章である大統領自由勲章(Presidential Medal of Freedom)をサプライズで授与した。

来週退任するオバマ大統領がホワイトハウス(White House)で授与を突然発表すると、バイデン氏は感極まって涙をこぼした。

オバマ大統領はバイデン氏を「われわれが知る中で最も優れた副大統領」「米国史上でも傑出した勇敢な人物だ」と称賛した。

「ジョー、あなたの米国民への信頼、国への愛、何世代にもわたって影響が続くであろう生涯の奉仕をたたえ、大統領として最後に米国の文民にとって最高の勲章である大統領自由勲章を贈りたい」

バイデン氏は驚いた表情を見せた後、出席者に背を向けて涙を拭った。そして「大統領、あなたに感謝しています。あなたの友情、あなたの家族に感謝しています」と述べた。

https://www.afpbb.com/articles/-/3113933?pid=18617231

耳たぶの違いは決定的

これは、決定的ですよね・・・。耳だけは、誤魔化せないと思います!
あれよあれよと見つかるんだろ?俺も正直どこまで信用していいかは分からなかったが、この耳たぶだけは確定だと思う。左側は下に膨らみ右側はやや直線的なカーブを描いている。
それに、何だか目つきが違うと思います!口の形もヘンだし、違和感があるんです。
眉の感じだけ似てるからクローンかと思ったが、それだと耳の形だけ違うのはおかしいよな。クローンではなくバイデンマスクを被ってるだけかもしれないが。
それに、この話をほとんど誰も話してなくて、ちょっと怖いんです・・・。いつもの加藤さんとか、てつやさんとか、トモさんとかが誰もいません!
トランピアンズも触れられないほどの闇だって?そうは思いたくないがね。耳たぶだって整形できる時代だろう。そうあってほしい。
ちょっと探してみます!もう少し影響力のある人が、調べてないか探します。

トランピアンズも触れたがらないバイデンの闇か?

トモさんは、病院から出てくる所を、撮影された動画をアップしてました・・・。

これはバイデン20号だね。耳たぶたっぷりのバイデン17号のことは誰も触れてないか。あとトムハンクス似のバイデン8号とか。
急に人造人間みたいな割り振りになりましたね(笑)
ドラゴンボールZ風にしようかなと。3年に1体くらい新しいのが生まれてる気もしてくるね。それにしても誰も触れてないのか?
すみません、「クローン バイデン」さんで出てきました・・・。50年前からクローンみたいです。

なんとwww
別人説は、5日前には出てたみたいで、8号さんの別の写真もありました!

返信部分なんですけど・・・。

・今のクローンが大統領になりたくて仕方ないんですね。背中のスイッチを切ったら止まるんですか?
リアルバイデンさんの方が人が良さそうな感じです
⇒ 酷い目にあって、こんな事になったのかなって思えました
⇒ 奥さんと娘さんと息子さんを亡くして、残った息子さんも・・・
・全然違いますね
・他人にしか見えません
・クローンもゴムマスクも、同じじゃありませんか
・影武者はどっちですか?

…。
ええっ?いつも使ってるアイキャッチ画像ですよね?さすがに同じだと思いますけど・・・。
だと思いたいね。さすがにShutterstockでさえ見分けられないとは思いたくない…しかし違和感はある。
一旦この話はここで区切ろう。これ以上は完全に陰謀論になりかねない。それよりも公聴会だ。あと新・コロマガ日本支部の創刊のお知らせの補足とマナブ氏のマレーシアの法人の補足もやらないといけない。急ぐぞ!
記事が多過ぎます!分かりました!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 39,211 times, 308 visits today)
アクセスランキング(週間)