トランプ

【唖然】ネバダ州のバイデン不正がひどすぎた (画像あり)

トランピアンズのmeiによれば、ネバダでは民主党工作員がバイデンに投票させる代わりにギフトカードをプレゼントしているそうだ。こういった工作がなぜ罪に問われないのかが分からない。ネバダではひっくり返ることは期待していないが、こういう不正がバンバン出てくるようであれば捜査が必要になるかもしれない。

ネバダで犯罪が野放しにされている

このツイートは、見つけられませんでした・・・。ネバダ州って、そんなに不正が多かったんですね。
こうした工作がどれほど効果があるかは分からないが、日本では確実に罪に問われる賄賂の実態だね。ところがネバダでは野放しにされているという話だ。
ネイティブアメリカンというのは、昔からいた人達の事ですよね?
インディアンと呼ばれた人達の末裔だね。完全には根絶やしにはされず生き残ることができたが、収入はおそらく多くなく生活は苦しい。トランプ政治で恩恵を得られなかった層とも言える。こうしたギフトカードでもあれば嬉しく思うだろうね。
これって、ただギフトカードを持っている人を撮影しただけなのでは?最近フェイク情報が増えてるみたいで、ハフポリスと韓国のコメント部隊が活発化してるんです!
そこはこのサイトの続きを読めば分かるよ。Nevada Native Vote Projectと呼ばれるFacebookアカウントがこうした実態を明らかにしているわけだから。つまり当事者に近い立場だ。明らかに票と交換している場面も撮影されてるからな。
じゃあ、本物ですね!そんな写真を残すなんて、逮捕されないという余裕があるんですね・・・。
ネバダ当局も買収されてたりしてな。どこまで不正の輪が広がるか分からないと言える。

原始的すぎるバイデン不正のやり方に閉口

返信部分の反応です!

ギフトカードを手に、笑顔がまぶしいです
・いい顔をしてます
・投票前に投票結果が公表されるアゼルバイジャンのようにしてくれれば、もっと面白かったです
今回の大統領選で1番驚いたのは、投票システムや選挙制度のザルっぷりです
⇒ やりたい放題の人達が、道州制を望むわけです
・ドミニオンの不正は、絶対に見つからないと思い込んでいたんでしょうか?
原始的過ぎます。ネイティブアメリカンの人達を何だと思ってるんですか?

選挙不正が起こるなんて考えもしなかったし、敗北宣言をしない大統領がいるというのも想定外だろうね。仮に勝ったのが現職ならばもう少しトラブルは防げるとは思うが。
確かに、その方がスムーズな気もします!現職じゃない人が勝つと、移行の手続きも進まないし、大変だと思います。
2期制で合計8年というシステムで今までよく回ってたよな。逆に驚かされる。今回のバイデン不正を契機にあれこれと米国の仕組み自体を大転換させなければいけないかもね。選挙のやり方自体が問われる。
不正をなくすために、ブロックチェーンを使うべきだと思います!確実に1人1票入れられるようにして、不正を防止するんです!
まったくだな。すると監視社会ガーとうるさい人が出てくる気もするが、結局そうしなければ不正は防げないとも言える。本当かどうかは分からないが、今回も一部で噂になったよな。
不正防止コードを埋め込んで、不正票を印刷できないようにすればいいです!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 47,478 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)