トランプ

【速報】パウエル弁護士とリンウッド弁護士の共同集会、熱気が半端ない (動画あり)

パウエル弁護士がリンウッド弁護士とジョージア州で共同集会を開いた。不正を許すことができないという熱気で会場は満ちあふれていた。アメリカの自由と正義を守るための決起集会として位置づけられることだろう。パウエル元検察官の服装がいかつい。

US-Wahl: Live “Stop the Steal“-Kundgebung in Georgia mit Anwälten Sidney Powell und Lin Wood
9,002 回視聴 ライブ配信

https://www.youtube.com/watch?v=5xm944alvRk

コロナ対策を理由に集会を自粛する方がおかしい

パウエル弁護士の話題を探したら、さっきまで集会をやってたみたいです!リンウッド弁護士が、赤い帽子を被ってます。
一瞬だけトランプ本人に見えたけど、すぐにリンウッド弁護士だと分かった。音声が凄まじいね。割れんばかりの歓声に包まれていたよ。
バイデンさんには、こういう歓声は全然ないですよね・・・。そう考えると、誰が支持してるのかなって思ってしまいます。
コロナ感染対策だ何だと言って集会を自粛する方がもはやおかしいんじゃないかと思えてくるね。つまり世界中の大半の国がおかしい。米国は1日18万人近辺を維持し続けているが、そんなものは気にもせずUSA!USA!と叫ぶ。
アメリカの意地を見せるためには、コロナに負ける訳にはいかないんです!コロナに負けると、神様に見放されます!
何度かコロマガ日本支部でも話しているけど、そういうことだよな。神を必要としない中国共産党にとってコロナは非常に都合がいい。シンガポールも感染対策は完璧に近いが、そこに神の存在を感じ取ることは難しい。
返信部分でも、誰もコロナの事を気にしてないし、パウエル弁護士を応援する声で埋まってるんです!

トランプの後継者が誕生したとの声も

まとめました!

・何か決定的な証拠を掴みましたか?
視聴者47.5万人はすごいですね
パウエル弁護士はすごいです。トランプ大統領の次は、パウエル弁護士です
・真実の拡散をありがとうございます
・パウエル弁護士、いいですね。肩章付きのジャケットもカッコいいです
マリリンマンソン?を彷彿とさせるカッコ良さです!
・映画のインディペンデンスデイを見てるようでした

マリリンマンソンwww 比較対象がややおかしいが、確かにこの服装はいかついね。決起集会と位置付けられるだろう。皆が憧れる存在になりつつある。
昨日のコロマガで話した事が、ホントに現実になる気がしてます!
新・コロマガ米国支部第7号としての部分だね。次号の第8号ではその色をさらに強めることになるだろう。

[/chat]

ところでパウエル弁護士の主張内容についてはどう思う?特にその部分への言及コメントがないようだが。
自由と正義を守る戦いというフレーズに、共感しました・・・。不正を許せないという姿勢が大事なんだと思います!メッセージの強さが大事です!
大衆を動かす力、バイデンにはないその力。まさに不正の裏付けと言えるかもね。いまやトランプとパウエル弁護士を大統領選で競わせてもいい勝負をするんじゃないかと思えるほど存在感が大きい。確かにトランプの後継者としてもふさわしい位置付けになっていくだろう。
トランプ大統領も、健康不安がない事もないので、頼りになりますよね・・・。パウエル弁護士、応援してます!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 33,375 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)