トランプ

【驚愕】ドミニオンの管理者モードでバイデン不正が自由自在と判明 ※動画あり

バイデン不正のやり方について説明した動画がまたもや流出した。ドミニオンの集計機をUSBケーブルでPCと繋ぐだけであっという間に管理者モードを作動させることができ、プログラムを書き換えるだけで簡単に票を操作できることが分かった。米国が長年守り通してきた民主主義がたった数行の文字列に負けた瞬間と言えよう。

プログラムを書ける人がいれば不正は容易になる

「ドミニオン」で検索したら、結構色んな情報が出てきました!このツイートは、まとめサイトでも話題になってました。
いいね。日本語の字幕もつけられて分かりやすく説明されている。こうした動画が出てくること自体が異例のことだが、サーバーを押収した結果出てきたものだと考えるのが自然だろう。
ドミニオンって、ここまでカンタンに不正ができるなんて、知りませんでした・・・。誰でもできるんですよね?
この「コードを置き換えて」という部分がミソだと思う。要するにプログラム部分は各自でカスタマイズすることになるが、誰も書ける人がいなければ必然的にドミニオンを使った不正は難しいということになる。これが不正の手口が多岐に渡った理由だと思う。
マナブさんでも、不正できますか?
数行書き換えるだけだから余裕だと思う。何の話をしようとしてるんだよww
都市部に不正票が集中していたのは、都市部に居住する民主党支持者ほどプログラムに精通しているからと言えるかもしれない。いくら何でもバイデン票を中国に印刷させる手口で何百万票も増やせるはずはないし、荒っぽい不正はごく一部だったということだろう。
確かに!ボクも、そんな気がしてきました。不正をやる人達は、爽やかな笑顔でやるんだって、この前の動画で知りました。

日本のムサシと結び付けるのは意地悪クラブの工作員か

返信部分です!

・セキュリティはないんですね
・お賽銭マンさんの情報網はすごいです
今こそムサシに光を当てて下さい
・得票数はカンタンに操作できてしまいますね。選挙の意味って何ですか?
・この動画を見て1番青ざめたのは、ケントギルバートさんかもしれません
民主主義なんて、カンタンに破壊できるって事ですね
・不正選挙はカンタンにできますね

あと、ヘンな人が何十回も同じツイートを返信してて、イヤがらせをしてました!
ふむ。ムサシがどうのと言われてるけど、案の定日本にも飛び火させようとしてる左派がいるね。資本関係にもないだろうし疑う必要はないんじゃないか?
それは、多分ドミニオンの不正から、日本の保守の関心を無くさせる作戦だと思います!意地悪クラブの工作員なんです!
そう考えておくのが大事かもね。実際にはどうだとしてもだ。まあこれでバイデン不正の実態もほぼすべて解明されたし、あとはトランプ陣営が動くだけだ。その時は近いとみている。
バイデンさんの骨折から、流れが変わりましたよね・・・。色んな人が逮捕されているのも、真実だと思います。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 29,248 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)