トランプ

【速報】ツイッターでバイデン不正がトレンド入り! #BidenCheated

徐々にツイッターでもバイデン不正を隠すことが難しくなってきたようだ。さぞかし史上最高得票数で盛り上がっているのかと思いきや、米国のツイッターでは怨嗟の声が徐々に増えつつあるという。#BidenCheatedのハッシュタグがトレンド入りしてしまったからだ。さすがにバイデン支持者も不正で勝ったとは思いたくないらしく、民主党内部からも造反が出始めている様子だ。

なぜか突然バイデンに同情し始めるワトソン君

バイデンさん、やっぱり誰からも支持されてないですね・・・。悲しいですけど、これが現実だと思います!
いやいや悲しいとかは違うだろ。不正でまんまと大統領になろうとしてたわけで。ツイッターでもようやく気付く人が増え始めたってわけだ。
ボクは、最近バイデンさんも被害者だと思うようになりました。バイデンさんはお人好しなのに、子供には裏切られて、民主党に裏切られて、ドミニオンにも裏切られました!
www
まあ確かに過去最多得票数とかで持ち上げられて無邪気にはしゃいでる辺りが哀れではあるよな。本人としては…と言っても影武者で本人はすでに他界済みかもしれないが…やはり大統領選で勝ったという実績は喜ばしいはずだ。最終的な目標がハリス大統領の誕生であったことは誰の目にも明らかだからね。
バイデンさんは、犬と遊んで骨折する位だし、きっとピュアなんだと思います。悪いのは、周りにいる人達だったんです!
ワトソン君も皮肉が上手になったなwww
ちなみに今回話題になっている#BidenCheatedというハッシュタグだが、トレンドからは削除されたものの依然としてツイートしてる人が多いことが分かる。ツイッター社としても検索結果からは削除できないだろうからね。

色んな人が使ってますね・・・。ツイッターは、検索があるので、逆に何とかできると思います!

ハリス副大統領候補がパニック状態との内部告発も

それから驚くべき情報がこれ。米国と日本のネット掲示板の書き込みでスクリーンショットを取得したものだが、大統領になる目論見が崩れたハリス氏がパニック状態だという話だ。パウエル元検察官の告訴が効いてるらしい。

やっぱり、悪い事はできないですね・・・。ボクも、パウエル弁護士の提訴から、流れが変わったって思ってます。
#BidenCheatedで探すとボロボロ見つかるね。今後はこのタグで情報収集するのも日課にするといいかもしれない。影響力ある人のツイートだけじゃなく、無数に存在する同志のツイートをいくらでも拾ってこれるわけだからな。情報に貴賎はないと思うし。

いいですね!それなら、記事にする内容もドンドン増えます。この不正の実態を、もっと多くの人に伝えないといけないです。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 39,816 times, 2 visits today)
アクセスランキング(週間)