トランプ

【速報】NHKがトランプの主張を報道! 「バイデン不正があった」

文化人放送局の加藤氏によれば、NHKでバイデン不正に触れるニュース放送があったという。トランプが会見で不正操作があったと言及した点、トランプ支持者の大半がバイデン不正を疑っていることなどを報道したらしい。懐疑的な視点は崩さなかったとは言え、NHKでさえももはやバイデン不正を隠し通すのが難しくなってきたわけだ。

NHKでさえも隠せなくなった

黒井さん、バイデンさんの話題を見つけるのが早過ぎます!どうやって探してるんですか?
ほぼローラー作戦だよ。「バイデン」で見つかったツイートすべてを拾ってる。バイデン不正懐疑派の声も拾おうとしたが表現が過激で残念ながら見送ることにした。
まだ疑ってる人もいるんですね・・・。信じられないです!
NHKのこの放送も基本的には懐疑派のスタンスだが、トランプ自身が選挙不正について言明していること、それからトランプ支持者の大半が不正があったと信じていることなどをありのままに報道している。隠し通せなくなった証拠だね。
そう言えば、大統領選からもう1カ月経ちましたね!早いです。
それそれ。かれこれ1カ月も不正を追及するトレンドが続いている。そしてこのトレンドはまったく収束する気配がない。当たり前の話だわな。バイデン不正が事実だという証拠が山ほど出ているのに、それを一向に認めようとしないからだ。
懐疑派の人って、頭が固いんだと思います!世界を変えることを拒否して、つまらない現実を受け入れてるんです!
基本的にすれた大人が多いね。私は現実を知ってる、世界は甘くない、日本人はこれだから…みたいな言葉がスラスラ出てくるタイプが多いと思う。おそらくうだつの上がらない人生を送ってきたんだろう。勝利体験も少ないとみている。

懐疑的な姿勢は崩さず…引き続き監視対象に

返信部分です!

・四面楚歌から解放されますか?
NHKも、予防線を張り始めたんですね
⇒ NHKを日本政府が甘やかしたら、反日になりました
・単なる予防線だと思います。1度解体しないと根本的には変わりません
不正の具体的な根拠や、不正がホントかもしれない可能性については、少しも報道しませんでした
NHKは、今後も監視対象のままです
・トランプ大統領の勝利が現実的になってきたので、予防線を張りました
・プレジデントオンラインにも、ドミニオンの記事が出ました
・私も朝の放送を見ましたが、ウソの張り合いを調整した程度と見ています

予防線とは言えないほど懐疑的な放送内容だったか。俺は当該ニュースを見てないから何とも言えないが、バイアスがかかるとどんなに疑わしい証拠を提示しても怪訝な顔をされてしまう傾向はある。
NHKを見てる人に、意識を変えてもらうのは難しそうですよね・・・。NHKって、どんな人が見てるんですか?
俺は紅白とゆく年くる年以外は見ない。最近ではそれも見ないことが多い。うるさいCMがないから年寄り世代は好き好んで見るかもね。つまりバイアスかかりっぱなし。
やっぱり・・・。じゃあ、NHKはそのままでいいと思います。ホントにトランプ大統領が逆転した時の、結果を信じてくれればいいです!
マスコミには信用もないし期待もないから変わってくれなくてもいいよな別に。それに適したメディアやSNSが逐次見つかる。メディアにも新陳代謝が必要だと思っている。
トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 47,825 times, 5 visits today)
アクセスランキング(週間)