トランプ

【速報】ミシガン証人「署名不一致でもバイデン票の不正集計を強要されました」

ミシガンでの公聴会は2日に渡ったようだ。米国の保守メディアのOANによれば、ジュリアーニ元市長の質問により多くの証人から多くの不正の手口が明らかになった。署名が不一致でも拒否すれば選管に怒られ、集計時に票の一部が詰まっても最初からやり直さずに、少なくとも数千票もの量を複数回集計機に通していたという。

ミシガン公聴会の翻訳をハイスピードでまとめる能力の高さ

「ミシガン」で探したら、沢山情報が見つかりました!3記事は作れると思います。1つ目は、トモさんの情報にします!

素晴らしいね。さすがトランピアンズ一番隊長だ。短時間でここまで動画の内容を要約して重要な部分をまとめる技術の卓越ぶりは他の追随を許さない。こういったツイートの一部を今まで取り上げ損ねていたと思うと実にもったいない。
ボク達の情報更新頻度が、ちょっと少な過ぎましたね・・・。もっと本気を出さないといけないです!
返信部分でもまず翻訳者への感謝の気持ちを表明してる人が多いからな。それだけ貴重な情報の固まりというわけだ。我々はその内容を素早く検証しつつ分かりやすくタイトルをつけてさらに多くの人へと広める役目を持っている。
ドミニオンに集計させる票も不正だし、ドミニオンのプログラムも不正だし、何もかもが不正です!
プログラムをすべての集計機に仕込むのは難しいから、都市部から離れた小さな郡なんかでは古典的な不正の手口を用いてたんだと思う。ある程度不正の手法に幅を持たせるようにした方がドミニオンの商売もしやすいだろ?

政治に特化したツイッターまとめサイトが必要

返信部分です!

・いつもありがとうございます。信頼できる翻訳と情報に感謝します
・不正を指示した人で、証言してくれる人はいないんですか?
⇒ 国家反逆罪なら極刑がありますので、ある瞬間からドミノ現象が発生すると思います
・組織的な不正が、かなり根深いですね
すまとめさん、まとめて下さい
⇒ できました
https://sumatome.com/su/1334283175602733056
・メディアはいつまでダンマリなんですか?
すごい内容です。これを知れば、誰もがトランプ大統領が正義でバイデンさんが悪だと分かります
・逆に共和党がこれだったら、マスメディアは大騒ぎしてると思います

すまとめww 政治に特化したツイッターまとめってないんだよな意外と。ツイッター全般のまとめサイトという体だと拡散力にやや難がある。これからの時代は特化型サイトだ。
ボク達は、ずっとアメリカの話を扱ってきたので、良かったです!途中は韓国の話も多かったですけど・・・。
昨日News U.S. レポートの月初の紹介記事を書いたんだよ。恒例の。だが今月から”韓国ネタで家が建つ”シリーズは封印かもしれないね。なぜかと言うと”バイデン不正ネタで家が建つ”シリーズに置き換わることになるからだ。
あとついでに。コロマガ日本支部Vol. 72のアイキャッチ画像の説明を加えた。購読者だけ見られる有料部分だ。ぜひとも見てほしい。
後で見ておきます!ボクはコロマガ日本支部を第1期の660円で買ってるので、ホントに感謝しかないです。
テスラ株を6ドルで買った人みたいだなww まあいいや。次の話題に進むとしよう。米国の選挙開票の実態がインドよりもひどかったとなればさらに多くの証言が集まるはずだ。バイデン不正トレンドが収まることは当面ないだろう。
分かりました!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 34,708 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)