トランプ

【唖然】バイデン不正のミシガン州議員、公聴会でパニック状態 ※動画あり

ミシガン州の公聴会で州下院のシンシア民主党議員がパニック状態になりながら何かを訴えている。選挙不正を訴える証人を前にして感情を露わにしながら反発している。証人は至って冷静にこの不正を解明するように求めている。ここまで追い詰められればバイデン不正が崩壊するのも時間の問題と思えてくる。

ミシガン州の公聴会は議会で実施…懐疑派は無視

ミシガン州の話題の、2つ目です!3つ目は、この後すぐにやりたいです。
うむ。でかしたぞ。こうした動画はまさにツイッターでなければ広めるのは難しい。ミシガン州の公聴会はしっかりと議会でやれたようでよかった。
そうなんです!アリゾナの公聴会はホテルの共和党ミーティングの間違いだって言ってた懐疑派の人がいて、頭に来たんです!ホントの事を全然見てないと思いました。
しかも州下院の民主党議員がパニックになったとなればな。動画を見たが確かに何が言いたいのかよく分からない。主張部分を軽く抜き出してみるかね。

「私を許容してください」
「私はデトロイトからの女性として、62年間住んでいた。その街について多くを語ってくれてありがとう」
「TCFあるいはTFCで働いている人達。TCF?TCFですね」
『自分の質問を始めて下さい』
「私の質問は本当に議長に対してです」
「ただ提供して、話して、さらに話して、誰も宣誓していません」

パニック状態ですよね・・・。話し方はしっかりしてるのに、何が言いたいのかが全然伝わらないです。
インド系女性の証人の主張に対して拍手が起きたからね。私は夜中の眠い時間に同じ質問をされても答えられるでしょうと。つまり嘘じゃない、真実ってことだ。
これって、不正がバレないかどうかの問題なんですか?民主党が、都合悪い事を隠してるようにしか見えません!
ぶっちゃけそうだよ。ミシガンの州当局が選挙結果を認めてマスコミもそれを追認し、不正追及は馬鹿げていると印象操作する以外に彼らのやり方はない。すべて裏工作で買収されてねじ曲げられた現実ってわけだ。

民主党は見え透いた嘘をつくのをやめよ

信じられないですね・・・。これが、民主主義大国のアメリカの現実だったなんて。トランプ大統領の言う通りです!
返信部分を、まとめました!

・翻訳ありがとうございます
・見ててこっちが恥ずかしいです。悪あがきです
何を言ってるのか分かりません。錯乱してるんですか?
嘘つきには強い記憶力が必要です、これは刺さりますね
・ケントさん、潜っている場合ではありません
⇒ ケントさんはディープステートから圧力を受けています
・興味深い資料です

まあそういうことだね。嘘をつく人には2パターンいる。賢くない人と、賢くないが頭の回転は速い人だ。前者はバレバレのどうしようもない嘘をつき、後者は一見辻褄が合っているきれいな嘘をつく。だが賢くないということに変わりはない。
何ですか?そのフレーズは!黒井語録として収録しておきます!
やめてくれww まあいいけど。とにかく民主党は見え透いた嘘をついて不正を通そうとするなら甘い考えだと思うべきだ。トランプは、ジュリアーニ元市長は、リンウッド弁護士は、パウエル元検察官は、そしてすべての米国民はバイデン不正を許しはしないだろう。今のうちに洗いざらい告発した方が身のためだと思うね。
いい締めですね・・・。ジーンときました。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 65,367 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)
最新記事
運営者情報
アンケート