トランプ

【速報】パウエル軍事弁護士がバイデン不正州に重大警告

パウエル軍事弁護士がバイデン不正の選挙結果を認めようとするすべての州に警告を発していた。彼ら自身が起こした詐欺を自作自演で認めることに等しいからだ。ジョージア州のように集団訴訟を起こすことになるようだ。

最終的にはバイデン不正州すべてが訴訟対象に

パウエル弁護士、カッコいいですね!不正が止まらないので、パウエル弁護士が頼りです。
これを機にSidneyPowell1をフォローしたよ。滅多なことではフォローを増やさないが、フォローした。最初の英語ツイートはそこから見つけた。リンウッド弁護士のツイートもよくリツイートしてるようだ。
黒井さんがフォローする人を増やすのは、それ位大きな事件なんですね・・・。勉強になります。
今まで運用が適当すぎたんだよ。大統領選を機にプロフィールも刷新した。パウエル軍事弁護士のこの発言自体はそこまで新しいものではないが、トランプににリツイートされて再度広まり始めたという具合だ。

これって、ジョージア州を告訴する前の話ですよね?
そうだったと思う。それで徐々に不正州を突きとめて訴訟の対象を増やし始めた。最終的にはバイデン不正州の6州すべてが集団訴訟の対象になると思われる。
みんな不正をやってるので、訴えないといけないと思います!パウエル弁護士を、みんな頼りにしてます!

南部ではジョージア州だけ集中的に狙われたもよう

返信部分です!

ジョージア州は、よほどバイデンさんが好きなんですね
ホントにどうするんですか?八方塞がりだと思います
・不正の在庫一掃バーゲンセールです
・ペンシルベニア州は、反論の提出期限を1日早めたみたいです
これで裁判官が動かないなら、トランプ大統領が戒厳令を出します
・これだけ不正が明らかなのに、58%は低いですね
⇒ マスメディアが無視している中での58%はいい兆候だと思います

このツイートも参考にしました!

ジョージア州は不正があまりにも多く出すぎじゃないか?共和党州だと思われていただけに不正追及側としても本腰を入れたくなるよな。
ホントですね!周りがみんな共和党なのに、ジョージア州だけヘンです。集中的に狙われたんだと思います!
まあ州知事や州務長官の買収に成功したということだろうから。他のフロリダやテキサスがこうなるリスクもあったわけで。バイデン不正陣営からの買収攻勢をいかに阻止するかにも重きを置かなければいけないと思うね。
やっぱり、アメリカは何でも高いので、買収が成功しやすいんだと思います・・・。そこまでお金がなくても、生活できるようにすればいいです。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
アクセスランキング(週間)