バイデン政権

【唖然】保守系言論人「バイデン勝利は客観的事実だ!」 ← これ誰のこと?

忘年会の後にも続く黒井の嘆きコーナーだ。未だにバイデン勝利を信じてやまない”保守系言論人”がいるという。どこの誰がそんなことを吹聴しているのか未だに信じられない。きっと夢でも見てるんだろう。そう思いたい。

保守系言論人の正体はジョー・ネン氏という人物らしい

忘年会の主役は黒井らしく黒いルービーだったが、その一方で真っ黒な不正は許さないのもまた黒井だ。バイデン勝利を客観的事実だと必死で広めることに一体何の正義があるのだろうか?本気で理解ができず混乱している。もしやバイデン特選隊の一味か?バイデンジュースでも飲まされたか?それともバイデンヨーグルトか?はたまたバイデンクリーム?スペシャルバイディングポーズでも決め込むのか?
返信部分を見てもその正体は確定できなかったものの、どうやらジョー・ネンという人物が該当するらしいことが分かった。ジョー・バイデンの親戚だろうか?ジョー繋がりで応援したい気持ちは確かに分かるが、そこは“保守系言論人”としてのプライドを貫かなければいけないと思う。情念や信念を持ち続けることが必要だと思う。そうでないならば名前をジョー・バイネンに改名すべきと言えるだろう。
ジョーバイネンで思い出したが昔SHOW by ショーバイというクイズ番組があった。工場の映像を見せる「何を作ってるんでしょーか!!」クイズなどが有名で、正解者は10萬や30萬や100萬をもらえる。その中に“横取り40萬”というのがあった。ジョーバイジョーバイもおそらく40万票ほど横取ったんだろう。当然作っている物は中国製のインチキ票だ。ぬははは。おやすみ。
アクセスランキング(週間)