トランプ

【拡散】ドイツのCIAサーバー押収を裏付ける重要な仮説

先月のフランクフルトの米総領事館で起きたドミニオンサーバーを巡る米軍特殊部隊とCIAの銃撃戦について、CIAが米軍から支援を打ち切られることが決まり事実だと認識され始めている。さらに重要な仮説をここで紹介する。ネット掲示板で言及されていた報道によれば、同時期にソマリアの戦闘やヘリの墜落などを合わせて8人程度CIAや米軍から犠牲者が出ているようだ。ドイツの銃撃戦を別件で処理したという見方だ。

米CIA職員、ソマリアの戦闘で死亡
2020.11.26 Thu posted at 10:27 JST

(CNN) 米中央情報局(CIA)の職員が先週末、アフリカ東部ソマリアでの軍事作戦で負傷し、その後、死亡したことがわかった。事情に詳しい元政府高官が明らかにした。

職員の身元は明らかになっていないが、情報筋によれば、米海軍特殊部隊「SEAL」のメンバーだった。

トランプ米政権は近い将来、ソマリアから600人超の米兵を撤退させることを計画している。
・・・

https://www.cnn.co.jp/world/35162955.html

CIAに出向していた米軍人が先月犠牲になっていた

ドイツのサーバーの銃撃戦で、アメリカ軍側に犠牲者が出れば必ず公表されるので、出ないのはおかしいって言ってる専門家がいるみたいです!
どこ情報?
ネット掲示板です!トランプ大統領も、バイデンさんも選挙人270人獲得できないという名前のトピックで、色んな人がこの話をしてました。
なるほど。その書き込みの概要を分かりやすく説明してほしい。コピペはしなくていい。
アメリカの評論家について書いてる人がいて、その人によれば、アメリカ軍は必ず名前が公表されるけど、CIAの場合は公表されないそうです!
いやいや上のCNNの記事で自ら否定してるじゃん。CIAであると共に米海軍特殊部隊シールズのメンバーだったって書いてあるぞ。当てにならない評論家だね。
あれ?確かに・・・。この記事は、返信部分のうちの1人がシェアしてました!
要するに米軍人でありながらCIAに出向してたような人は同じく名前が公表されないわけだ。身元が明らかになってないと記事にはある。情報筋の話として公表しているね。
じゃあ、二重スパイって事ですよね?これって、結構大事件だと思うんですけど・・・。
この場合は単純にスパイということになるね。米軍人でありながらCIA側の人員として犠牲になったということだから。まあ二重スパイの可能性は否定できないが。

エジプトのヘリ墜落もドイツの別件処理か

あと、この記事もシェアされてました!エジプトでヘリコプターが墜落して、CIAが含まれてるんじゃないかって言われてます。

エジプト シナイ半島 多国籍軍・監視団ヘリ墜落 8人死亡
2020年11月13日 10時36分

日本の自衛官も派遣されているエジプトのシナイ半島で停戦監視にあたる多国籍軍・監視団のヘリコプターが墜落しアメリカ人やフランス人など8人が死亡しました。監視団は、事故とみて原因を調べています。

エジプトのシナイ半島でイスラエルとの停戦監視にあたるMFO=多国籍軍・監視団によりますと12日、シナイ半島の南部で監視団のヘリコプターが墜落しました。

ヘリコプターには9人が乗っていましたが、このうち6人のアメリカ人と、フランス人とチェコ人それぞれ1人の合わせて8人が死亡し、アメリカ人1人がけがをしたということです。

監視団は、「事故以外に墜落の原因となる情報はない」として事故とみて原因を詳しく調べています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201113/k10012709491000.html

こっちは時期的にちょっと無理があるね。ドミニオンの銃撃戦は11月30日だったはずだ。
すまん11月14日が初出だ。自分達の記事で検証するだけで色々出てくるね。そうなると辻褄は合う。
銃撃戦は、2回あったのでは?1回目で犠牲者が沢山出て、2回目でCIA長官が捕まったんだと思います!
最初のCNNの記事でも先週末に犠牲になったと書かれてるけど、その可能性は否定できないね。ネット掲示板情報は他には何かあるか?
ボクが見たのは、この2つの記事だけです!もし犠牲者が出てたなら、こういう風に表に出すんだと思います。
うむ。なかなか悪くない情報だった。CIAの諜報活動を推察する上で大事な考え方だと思う。米国防総省から支援を打ち切られると知ったCIAが黙っているはずはないから、ネット掲示板の情報も含めて何か気付いたら教えてほしい。
分かりました!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
アクセスランキング(週間)