トランプ

【速報】バイデン不正州の選挙は違反だったと証明される

バイデン不正州のミシガンでドミニオン監査レポートが出された。その結果エラー率が68.05%という凄まじい数値となってしまったことが分かった。連邦選挙委員会のガイドラインでは許容できるエラー率は0.0008%となっている。完全にガイドラインに違反していると言えるだろう。

トランプ15,000票 ⇒ バイデンが10,000票を盗む計算

あれ?これってさっき話してた事ですか?
うむ。ワトソン君が教えてくれたやつの元ツイートはリンウッド弁護士だね。これだけ大きな話題なら他に広めてる人がいるだろうと思ったら布路川氏が引っかかった。最初のツイートには具体的なレポートへのリンクもある。

エラー率って、トランプ大統領に入るべきなのに、バイデンさんに入った確率ですよね?68%だと、大半がバイデンさんになります!
バイデンが勝つわけだなww どれだけ高い下駄を履かせてもらってるんだか。足を骨折したのはある意味高い下駄に対する報いだったのかもね。
レポートを見ました!全部で15676票をテストして、そのうちの10667票でエラーがあったみたいです。多過ぎますね・・・。
17ページ目だね。例えば15,000票全部がトランプ票だったとすれば、そこから10,000票が不当にバイデン票に切り替えられることになる。これでは勝てるわけがないね。完全無欠なまでに不正が実証された瞬間と言えよう。

明らかな不正があるのに聞き入れないのが最も許せない

返信部分の反応です!

・エラー率68%は、システムとしておかしいです。不正プログラム操作です
その設定じゃないと勝てないと分かったから、そうしたんですね
・最大の関心は、正確に集計したらどうだったのかという事です
⇒ ホントにアメリカ国民がバイデンさんを選んだならそれでいいです。許せないのは、不正の証拠が出てるのにどこの州もキチンと集計しない部分です

このツイートも参考にしました!

なるほどね。集票当時そのままのプログラムが残っていたことで不正が発覚したと。ドミニオンも全米すべての州のすべての郡まで把握できないだろうから、人口20,000人と少しのアントリム郡にしてやられたわけだ。
バイデンさん、油断しましたね・・・。2万人だからって、無視してはいけません!民主主義の危機です!
ほとんど全部の州や郡の買収に成功していたが、まさかここまで精密な科学捜査を実施されるとは思ってなかったんだろう。この衝撃的な結果とレポートについては全米をも動かす力を持っていると思う。
不正はあったんだって、自信を持って言えると思います!不正はウソだと言って、規制するのはいけないと思います!
実際今のところ不正追及の情報が制限されるような動きは確認できてないからね。明らかに事実だと証明されたものを制限するようなら中国だ。米国や日本はそうではないと信じている。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
アクセスランキング(週間)