バイデン政権

【爆笑】バイデンと中国の関係が一発で理解できる画像w

バイデンが使う予定の大統領席には、すでに習近平主席が座っていることが分かった。バイデンは単なる側近扱いだったのだ…!

バイデンは中国の言いなり、はっきり分かる

急にコミカルな話題になりましたね(笑) これは、合成画像ですよね?
当たり前だろwww 質問するまでもないww バイデンが習近平の側近として扱われているわけだ。この程度の皮肉なら特に問題にもならないだろう。
バイデンさん、表向きは中国を改善するって言ってるんですけど、やっぱり中国の言いなりになってしまう気がします・・・。
バイデンどころか米国のありとあらゆる組織に中国共産党員が入り込んでいることが分かったからね。全世界で195万人というのは洒落にならない。すでに解析は終わってるが、案の定ファイザーの株価は下げ基調だった。
日本では、あまり報道されないですよね?もっと大問題になると思ったんですけど、扱いが小さいです。
流出した情報の中身が問題だよ。個人情報のすべてと言えるからね。これを契機に米国が中国共産党自体を…という話もあったが、英国や豪州もやられてることから考えれば世界的な動きとして出てくるとみるべきだ。

面白い一方で笑えないという指摘も

返信部分の反応です!

合成でも、ホワイトハウスに存在している事が腹立たしいです
・間違いないと思います。面白いです
⇒ すみません、笑えないです
⇒ 失礼しました。でも、本質を捉えていると思います
⇒ 私もまだ終わってないと思っています
・ナイスだと思います

あと、こういうツイートもありました!

李克強がやったかww 道理で規制がかかる気配がないわけだ。中国でも内戦みたいな感じになっていくのかな?そうであれば納得がいく。
藤原さん、中国語のニュースも探してるなんて、すごいですね!何者なんですか?
まったくだな。さすが藤原氏。日本の支配者なだけあって情報網の広さが桁違いよ。
元の英語ツイートでこんな画像も見つけてしまった。星条旗がFlaud旗になってて笑えないか?

バイデンジャンプですね(笑) バイデンさん、不正はやめましょう!
GPSギプス付けてるのに軽やかにジャンプwww まったくどうしようもない。さっさと不正を暴いてバイデン陣営をやっつけてもらいたいものだね。18日以降の動きに期待するとしよう。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
アクセスランキング(週間)