トランプ

【速報】米国務省と財務省が大統領令発令に向け調整中

日本の支配者の藤原氏から特級の情報が入った。CodeMonkey氏ことRon氏がポンペオ国務長官とムニューチン財務長官のツイートを探ったところ、両者がExecutive Order、つまり大統領令についての準備をしていることが分かったのだ。12月18日~24日に出るとされる戒厳令のことかもしれない。首都ワシントンD.C.では店舗が板張りで閉鎖されるなど物々しい雰囲気になっているようだ。

あえて画像だけ表示しツイッター社の規制を逃れたか

藤原さんのツイートから見つけたんですけど、これってホントに大統領令なんですか?
ポンペオ国務長官とムニューチン財務長官のツイートの画像見た?両者がExecutive Orderという単語を出している。お互いに意見交換し合って何も問題がないことを確認したんだろう。これはいよいよ来るかもしれないね。
すみません、元ツイートは見たんですけど、画像まで見てませんでした!ツイートの本文に書かなかったのは、どうしてですか?
そりゃ規制を恐れたからだろう。画像を見れば分かることだからあえて書かずツイッター社の自動検挙装置に引っかからないようにしたと。英語圏の方が監視が厳しい印象がある。というより日本語圏はほぼ野放し。
そういう事だったんですね・・・。じゃあ、やっぱり戒厳令が発令されますね。
大統領令2018を事実上の戒厳令とするのか、あるいは大統領令2018から戒厳令発令までの道筋をつけるのかは分からないがね。ミシガン州北部の件も気になるところだ。そして首都ワシントンD.C.の物々しい風景よ。
BLMのデモ隊が、暴れるのを対策してるんですよね?ニューヨークでも見ました!
あるいはもっとやばい何かが起こるとかね。首都防衛のために米陸軍や空軍の部隊を配備するかもしれない。何しろホワイトハウスが焼け落ちる最悪の想定もしているそうだからな。そうなれば住民も政府機関もひとたまりもない。当然米軍兵もだ。

首都機能をフロリダに移すシナリオも想定

それだけは、やめてほしいですね・・・。アメリカ政府の歴史が、ホントに壊れてしまいます。
トランプがフロリダに一時的に政府機関を移転させて軍事政権を樹立する可能性もあると思ってる。総司令官が倒れなければ米国は国体を失わずに済む。フロリダならミシガンからは距離があるからね。いまやそういう話をしなければいけない段階まで来ている。
コロマガで話してたより、もっとすごい事だと思うんですけど、有料記事にはしないんですか?
俺も半信半疑だからだよ。確信めいた何かが分かれば当然コロマガで詳しく話すさ。本家では半信半疑で観測気球的に書いてる記事も多い。すべて無料だからね。そこの壁は高くしてある。
納得できました・・・。そういう事だったんですね。
返信部分の反応です!

一斉に言及するっていう事は、どういう事ですか?
⇒ 蓋が開くまで待ちましょう
・いよいよですか?
・やっぱりドンパチするんですか?
雪がないという返信が多いです

⇒ ワシントンの雪景色は、検索では出てきません。ニューヨークは雪みたいです
・暴動や内戦への危惧ですか?
中国の人達も一斉に帰国してるみたいです。マーシャルローはそろそろです

今のワシントンは、少しだけ雪が降ってるみたいです・・・。数日前の写真って事ですよね?

大雪の季節には少し早いからな。おそらくニューヨークもこうなる前は特に何も積もってなかったんだろう。トランプが職員にワシントンD.C.から離れるように命じたその日にでも撮影したんじゃない?
じゃあ、そうだと思います!やっぱり、暴動やテロに備えてるんですね・・・。
24日までに何かが起こるかだね。コロマガ海外支部の方でも少し話してるけど、欧州で急にクリスマス前にロックダウンが決まる国が増えてるからな。やはり何かが起こることを想定しているのかもしれない。
確かに、それは思いました!後で、もう一度話したいです。
すまん藤原氏のネタでもう一つ見つかってしまった。今日はもう枠が残ってないからこの後やるかどうか考える。ネット掲示板も一応探しておいてほしい。重要度が高い情報があればそっちを優先するから。
分かりました!じゃあ、探しておきます。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
アクセスランキング(週間)
関連記事