トランプ政権

【速報】バイデンの新たな不正が発覚

ワトソン君にネット掲示板を探ってもらったところ、衝撃的な画像を入手することになった。民主党の予備選時の支持率だが、バイデンジャンプとも呼べる急激な上昇で一気に候補へと上り詰めたことが分かる。まさにバイデン不正の賜物と言えよう。
https://i.imgur.com/pIWIWWj.png

本物のバイデン支持者は一体どこにいるのか

これは、ネット掲示板で見つけたんですけど、不正ですよね?「予備選でもバイデンさんジャンプです」って書かれてました!
間違いなくバイデン不正だね。大統領選どころか予備選の段階で不正とは。いやはや恐れ入る。本気でバイデンを支持していた人なんてどの程度いたかも分からない。
昨日の画像も、説得力がありますよね・・・。コロナ感染を防ぐためでも、誰も応援に来ないのはおかしいです。
パンデミックだから仕方ないでしょ!とかいう返信も怪しさ満点だよな。何しろ8,000万の男なんだから。仕方なく史上最多票を得たとでも言う気か?
トランプ大統領が予想以上に票を取ったので、バイデンさんの不正票を予定以上に増やさないといけなくて、バレてしまったんだと思ってます。
トランプの票を捨てて、トランプの票をバイデンに付け替えて、偽バイデン票をドサッと追加してようやく勝てた。そこから逆算するとトランプは1億票近く得ていた可能性もあると言えるね。
ボクも、それ位は行ってたと思います。3期目は、1億票を目指してほしいです!
早くも3期目に期待ww いくつものハードルを越えなければならない。まずは1月6日だな。ペレス大佐の言い分が正しければアメリカ合衆国がこの日までに終わる。つまり決着をつけなければいけない。

バイデンだからみんな不正に気付いてしまった

ネットユーザーの反応です!

・笑いました
・すごいですね
・芸風が同じです
バイデンさんしてますね
・二大政党制はムリです
ホントならサンダースさんだったんですね
⇒ サンダースさんなら、若者が政争の犠牲にならずに済みました
・この時点で民主党は何も思わなかったんですか?
⇒ 民主党内部で何も異議が出なかったから、本番でも行けると思ったんですね
この時もバイデンさんはもうない、と言われてからの当選でした
サンダースさんも不正の被害者です
・サンダースさんの支持者を取り込んで、合算されたんだと思います
⇒ サンダースさんも、同じタイミングで支持率が上がってます

トランプ VS サンダースならかなりいい勝負をしたと思うし誰も不正があったとは疑わなかったかもね。バイデンだったからこそみんな不正に気付いてしまった。そう考えると民主党としては明らかな人選ミスを反省すべきと言える。
サンダースさんだと、ウォール街が支持しないからでは?やっぱり、意地悪クラブはアメリカにもいるんだと思います!
極端な左寄りを嫌気した中道派が仕方なくバイデンを持ち上げ始めたが、あまりにもタレント性がないから予備選の段階でドミニオンフル稼働だったと考えるのが自然だね。要するに人材不足だったと。俺が米国の若者の立場で民主党寄りだとしたらやはりサンダース氏を支持していたと思う。
バイデンさんの不正は、露骨過ぎました!このまま次期大統領になるなら、アメリカの民主主義はメチャクチャです!
最も浮かばれないのは民主党支持でサンダース氏の支持者かもね。今回のグラフを見て改めてそう思ったよ。不正は必ず明らかにしてほしい。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 51,169 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)