中国ニュース

【拡散】スイスが中国に乗っ取られる

トランピアンズのmeiによれば、スイスはすでに中国の一部かのような働きをしているようだ。一連のツイートを見せられたが衝撃を受けるばかりだった。一帯一路はアジア全域はおろか欧州をも中国にしてしまう力があることを思い知った。すでに手遅れだ。

企業も不動産も、国自体も中国の物になる

メイさんは、最近中国の話題にパッと切り替えてくれたので、取り上げやすいと思います!まだ続きがあるんです。
スイスと中国か…まあいいだろう。一帯一路絡みとなれば重大な事案に該当するはずだ。この状態では遠からずスイスは中国の一部になる。もうなってるか。
残念ですよね・・・。会社も不動産も、全部中国の物になってしまいます。ファーウェイもスイスを抜け穴にして、ドンドン大きくなります!
他にも色々あるんですけど、全部読むのが大変です!

ものすごい情報量だな!これだけで話せることがいくつもある。ファーウェイがスイス企業と組んだという話が特に気になるね。
記事を読んだら、この話は今年の4月みたいです!アメリカの制裁が発動したので、もうムリな気もしますけど・・・。
なるほどね。スイスは米国の顔色を伺うような部分があるが、それさえも無視するほど中国に乗っ取られるようであれば事態はさらに深刻になると言える。

中国のスイス掌握は欧州沈没の予兆か

返信部分の反応です!

・スイスは、金融情報を他国に出さない事で有名です。税率も低いので、世界の裏の大物情報が集まってきます
⇒ スイスはロシアのマダムを1人知ってますけど、ホントの富裕層しか住めない地域です
・ラスボス国は、そうカンタンには乗っ取られません
⇒ 国にはこだわらないし、来年ダボス会議でやる事を思い出して下さい
・狙いは金融サービスですね。香港を手に入れたので、緩めず一気に攻めてきます
⇒ UBSの北京取締役の全てがCCPの上級構成員でした。スイスの銀行はディープステートの財務省として成り上がってきました
・自ら行くなんて思いませんでした
⇒ スイスの民間防衛はどこに行ったんですか?

ダボス会議ってスイスは中止でシンガポールじゃなかったっけ?若干情報が古くないか?
そうですよね・・・。それを聞いて、スイスはダメになるんだって思いました。これからの世界の中心は、アジアになるんです!
欧州全体が沈む予兆をひしひしと感じるよな。コロナ感染爆発もそうだけど、EU離脱が最悪のタイミングでやってくる。スイスまでこういう状況ならもはやどこにも逃げ場はないと言える。コロナ感染も深刻だからな。
中国自体は、停電もあるんですけど、他の国への侵略が多過ぎますね・・・。スイスが中国になって、中国が他の国になる気がします。
それはさすがにないww まあ世界中が中国になるならどこでも変わらないか…?訳が分からなくなってきた。どうしたらいいんだろうね?
やっぱり、ダボス会議の人が悪いと思います!ダボス会議の人が、中国の黒幕なんです!
せめて日本だけでも民間防衛を実施しなければね。手遅れかもしれないが。今回の話はあのスイスが呆気なく陥落したという意味でも衝撃的だ。しっかりと覚えておこう。
関連記事