MENU
トランプ政権

【緊急速報】ワシントンDCが大パニック 議会占拠 このまま戒厳令か?

やはりこうなったか…。ワシントンD.C.はおろか議会そのものがトランプ支持者とアンティファが入り混じった群衆で占拠されパニック状態になりつつある。この調子では議事どころではない。トランプが戒厳令を発令しない限り騒動が治まらない可能性がある。議会に侵入したのはトランプ支持者になりすましたアンティファと言われている。

ペンス副大統領は地下道から避難したという

ええっ?これは・・・。どうなるんですか?
ワシントンD.C.の警備はほぼなく暴動を誘発させるような状態だったと言えるね。夜間外出禁止令は出されたものの、米国防総省が州兵を出さないという話も出てきてるようだ。

何しろこういう状態だそうだからね。議会を占拠されたも同然だ。地下道から逃げたとのことだが、一体どこに行くんだ?地下に別の議会があってそこで審議を続けるとでも言うのか?

ペンス副大統領、やっぱり裏切ったと言っている人がいますね・・・。ボクは、裏切りじゃないと思います。
不可抗力と言えるから、ペンス副大統領もこうした展開を待っていたのかもしれないね。それからなぜか米国防総省は州軍を派遣しないことにしたそうだ。だから警備が手薄になった。

ワシントンって、やっぱり州兵は国防総省が直接出すんですか?
そうらしいね。元々州兵組織自体は国防総省の管轄だけど、指揮権が市長や州知事に存在している。承認はしたが派遣を取りやめるということだろう。

避難した先でこっそり密室議会を開いて決定か?

このツイートの返信部分をまとめてほしい。

まとめました!

戒厳令を発令しましょう
・赤い帽子を被ってましたけど、怪しいです
・混乱や破壊、分断を生み出そうとする勢力の手下です
侵入できるはずがないです。内部に手引きした人がいるとしたら、ディープステート側しかありえません
カイルベッカーさんが、他の場所で上院が開かれようとしてると言ってます。どさくさでバイデンさんに決めるんじゃないかって言ってます
・議員はみんな避難したみたいです。ガマンの限界では?
・トランプ大統領が言ってた、1月6日に大量の証拠を提示するというのは、まだですか?

ふむ…。やはり密室でこっそり決めてしまおうという説が有力か。となるとどこか別の地下議会で決められてしまう恐れはあるね。だがこうなってしまった以上、やはり現職の大統領が戒厳令を発令して状況を鎮静化させる必要があると思うんだが。どうだろうか?
もう少し調べてみます!これだけ色んな事が起きたら、絶対何かあると思ってます。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 46,848 times, 29 visits today)
アクセスランキング(週間)
最新記事
運営者情報
アンケート