トランプ

【緊急拡散】トランプの敗北宣言はフェイクだと判明

ワトソン君が探してくれた情報だ。トランプの敗北宣言とされる動画だが、どう聞いても”敗北”の文言も”バイデン”の名前も出てこなかった。つまりAP通信のフェイクということ。トランプにはまだ打てる手がある。1月20日までまだ10日以上ある。マスコミとしては結果を押し付けたいだろうが、トランプにはそのつもりはない。

敗北宣言と言えるだけの単語はどこにもない

敗北宣言は、ウソみたいです!「敗北」なんて一言も言ってないし、バイデンさんに政権が移行されるとも言ってないみたいです。
こういうのは詳しく検証する必要があるよな。マスコミの解釈は大体間違っているからだ。そう思って調べると本当にそうだから驚かされる。
トランピアンズのブラーさんが、翻訳文を掲載してました!

ワトソン君、トランピアンズの呼称はもはや使われない。解散したからだ。彼らは今は単なるトランプ支持者でありサポーターでしかない。今はそれぞれの道を歩み始めている。
えっ?そうなんですね・・・。寂しいです。トランピアンズの皆さん、短い間でしたけど楽しかったです。さようなら!
だが俺もこれは敗北宣言ではないと考える。確かに”敗北”と”バイデン”の言葉がなく、さらに言えば1月20日までに何らかの動きが起こることが予想されるからだ。

トランプがTransferではなくTransitionを使った理由

ボクは、アメ見たさんの意見に賛同します!英単語を調べたら、トランジションは移行ではなく「変遷」という意味みたいです!

それ。そこが最も重要だね。つまりトランプとしては政権の移行ではなく「政権の変遷、遷移」に協力すると言っている。トランプ自身が新大統領になることを示唆した発言と言える。よく考えられているよ。
もし大統領選自体が無効になったら、移行自体ができないですよね・・・。反逆罪の事を考えてるんだと思います。
返信部分の反応です!

・アメ見たさんと同じ意見です。今夜はよく眠れそうです
第2期トランプ政権への遷移だと思います。ポンペオ国務長官は、前から話しています
・開票たった2日で敗北宣言は、かなり違和感があります
・マケナニー報道官の翻訳動画を見たら、全然負けてないと思いました
何度も聞いてみましたが、敗北宣言はしてないと思います
・バイデンさんに移行ではない、と思ってました
政権を移行する事を匂わせないと、罷免の口実を与えかねない状況だったみたいです
戒厳令と共に、軍事政権を狙っているのかもしれません
・ペロシ議長の反応を見ると、かなり恐れています

いいね。フォロワーの質がいいのかな?返信のレベルが高いような気がする。5.3万人という人数もなかなかだが賑やかしみたいなのがいない。純粋にスピーチを聞いての感想を伝えている。
ボクは、英単語が違うのが決め手だと思いました!やっぱり、トランプ大統領は諦めてなんかいないです。
ネット掲示板の書き込みだと英語力ほぼゼロだから誤認してしまうよな。Parlerだと人数が少ない。やはりトランプの情報はツイッターで押さえるのがmustだね。ツイッターは凍結が解除されたから続けて情報を追える。
フェイスブックは、まだダメみたいですね・・・。でも、良かったです。これなら、まだ戦えます!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 67,715 times, 57 visits today)
アクセスランキング(週間)