MENU
トランプ

【速報】ペンス副大統領の裏切りは演技だった 民主党騙されるw

ペンス副大統領が修正第25条の適用を拒否した。つまりトランプを罷免圧力から守ったということ。これは裏切り者の行動ではないと思う。民主党はまんまと乗せられてトランプを罷免できると思ったら当てが外れて大慌てというところだろう。ペンス副大統領は二重スパイの可能性もある。

ペンス副大統領の裏切りというトランプトラップ

芝居というのは、ペンス副大統領が裏切った芝居という事ですよね?ボクは、裏切ってないと思います!
だからそれが演技だったんだよ。あたかもトランプを土壇場で裏切ってバイデンを承認して窮地に追い込むように仕向けただろ?ところがそれが罠だった。トランプトラップだったわけだ。
どんなトラップですか?
反乱法を成立させるためのな。昨日もあっただろ?トランプの家に帰ろう動画が反乱法の大前提だったと。あれをやらせるためにわざと民主党と密室で会談した。ペロシ議長が焦っているという話はワトソン君から聞いたはずだが?
それは、確かにそうです!ネット掲示板では、ペロシ議長がトランプ大統領の罷免をしたがってて、できそうにないって言われてました。
あと10日あまりで自然と退任する大統領を必死になって罷免だの弾劾だのと言い始めてる理由が不明確だよな。つまりペンス副大統領がけしかけたんだよ。それで民主党が話に乗り始めたら呆気なく梯子を外したと。
それだと、民主党は騙されてますね・・・。喜んで罷免しようとしたら、逆に否定されてしまいました。
願望丸出しで本音を露わにしてしまったからね。これで反乱法の適用条件が満たされた状態でターゲットも定まったと言えるはずだ。

Parlerのなりすましトランプも演技に貢献

返信部分の反応です!

・訳が分かりません。仕事が手につかないので、3連休で落ち着いてほしいです
国家反逆罪の適用条件が揃うように働いた、という説があります
・Qの計画通りだと思います
これが芝居なら、すごいです
・アメリカのドラマみたいです
・これは本人ではないと思います。黄色のマークが付いてません
このアカウントはトランプ大統領の物ではありません。トランプ大統領のアカウントは、現在存在してないです

このツイートも、参考にしました!

ああはいはい。結局あの13万人しかフォロワーがいないアカウントは偽だったらしいね。だからペンス副大統領を罵倒したこと自体がフェイクと。それも含めて演技や芝居の類だと考えた方が良さそうだね。
ツイッターでも、ペンス副大統領の事は言ってましたけど、それも演技だと思います!ホントは、反逆罪適用の時を待ってたんです。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 93,932 times, 69 visits today)
アクセスランキング(週間)
最新記事
運営者情報
アンケート