トランプ

【速報】すべてはトランプの計画通りに進む

日本の支配者の藤原氏によれば、ウィキリークスが機密ファイルの全公開に踏み切ったそうだ。Qanonが泣いて喜びそうな動きと言える。実際に機密事項と思われるファイルが多数含まれている。トランピズムの伝道者である藤原氏についていけば、トランプが勝利を見据えて動いていることがよく理解できるはずだ。

トランピアンズも及ばない藤原氏という巨大な存在

昨日から、藤原さんばかりじゃないですか!他の人は、どこに消えたんですか?
トランピアンズは解散したし他のトランプサポーターも多くが意気消沈状態だったからね。トランピズムをまとった藤原氏には誰一人及ばないよ。フォロワー数がこの1週間で10,000人増えてるんだ。10,000人だぞ?
ホントだ!5.3万人になってます。いつの間にか、すごい人数になりましたね・・・。
昨日起業に関するNews U.S. レポート記事を書いたけど、まさに藤原氏の事例はよく当てはまると思う。短期間でフォロワー数を何倍にもするための方法だ。
本題に入るけど、この話はQanonら陰謀論者ならおなじみだと思う。ウィキリークスの機密解除が一斉に実施された。ディープステートの悪事を明るみにするための第一歩と言えるかもしれない。

ボクには、何がすごいのかが分からないですけど・・・。沢山ファイルが出てきたら、すごいのかなって思います。
多くの人達をツイッターで観察してきたけど、藤原氏ほどトランピズムを体現できている人は日本では他にはいないね。まさに日本を支配するだけの資格があると言える。断片を繋ぎ合わせて立体的なストーリーにする力がものすごい。
黒井さんみたいに詳しい人の方が、すごさが分かる気がします!ボクは、分かりやすく説明してくれる人がいないと、チンプンカンプンです・・・。

ポンペオ国務長官の動きがトランプ2期目を決めるという

それからポンペオ国務長官の動きについて。トランプ革命政権の2期目が始まることを海外の要人に伝えて回っているという。ポンペオ国務長官の外遊先はどこかな?

国連大使を、台湾に訪問させるという話がありました!それ以外は、ちょっと分からないです・・・。
ならば台湾はトランプ政権が続くことを知らされているのかもね。海外を飛び回っているというのはどこ情報なのか分からないが、これから始まるのかもしれない。
返信部分の反応です!

・いよいよ始まりますね
・トランプ大統領、やっぱりすごいです
最近日本のニュースを見てません。すごいです
・どこから見たらいいのか分かりません。寝れなくなりそうです
・最近のニュースの中で、1番衝撃的です
日本では、オウム?を引き合いに出して攻撃している人がいます
何も知らない人が、トランプ大統領支持者をカルトのように言ってます
・周りは全て敵です

オウムはオウム真理教のことだ。陰謀論者というレッテルを貼りたいだけだよ。だがある程度当たっている部分もある。天動説が主流だった頃に地動説を唱えた人も似たようなことを言われただろうし、機関車の時代に電気が主流になると言ったら気が触れたと思われるだろうから。
確かに・・・。人って、信じられない事を見ると、すぐ否定的になりませんか?
そういうこと。目の前にある何かが自分の価値観と大きくかけ離れている場合、人間心理ではそれを問答無用で拒絶するようになっている。恐怖感から無意識のうちにそうする。だがそこで恐怖感を乗り越えて価値観を塗り替えられる人間だけが次世代の先駆者になれるということでもある。これは大事だから覚えておくといい。
何だか、納得できました!もっと、黒井さんに付いていって勉強したいです。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 92,412 times, 131 visits today)
アクセスランキング(週間)