トランプ

【速報】トランプ、反乱法に署名か

日本の支配者の藤原氏によれば、トランプが反乱法に署名したそうだ。Parlerでtom2badcatというアカウントがそう言ってるよという話を伝えてるだけだ。署名したという本人の動画や画像もなければ文書もないという極めてあやふやな情報ではあるが、藤原氏は本気でワシントンD.C.に米軍が送り込まれるものと判断しているようだ。

トランプトラップが発動する瞬間を見たい気はする

藤原さん、ホントによくやりますね・・・。この人は、何者なんですか?
まあいいじゃないか。こうして数々の米軍が送り込まれるという動画をシェアしているし、最後まで付き合ってやろうぜ。トランプトラップが発動する瞬間を見たいだろ?

最後の動画だけは、キチンとしてました!でも、再生数が少ないですね・・・。
正直こうした情報をどこから仕入れているのかはよく分からない。誰か仲間からもらっているのかもしれないし、適当にYouTubeで検索したら出てきたのかもしれない。だが藤原氏はトランプ反乱法発動のシナリオを明確に100%確信している、それだけは事実だと分かる。
ボクも、少し探してみます!

ワシントンD.C.には軍用機が集中してるらしい

軍用機の現在の飛行状況。ワシントンD.C.付近だけ軍用機が集中、残りは民間機だろう。しかしコロナ感染が爆発している国の状況とはとても思えないね。航空機が飛びすぎだ。

返信部分です!

・いよいよ始まりますね
・とうとう本格的に始まりますね
・いよいよ来ました
もうカウントダウンが始まってます。スーパーは長蛇の列です
明日にはコミュニケーション手段が遮断されるので、テレグラムにアカウントを作るようにって言われてるみたいです
・タイミング的には、戒厳令も発動しそうですね

テレグラム?コミュニケーション手段が遮断?それは困ったな…まあ準備はできてるが。
ボクは、まだです!急いで作ります。
藤原さんがこの前シェアしてた画像なんですけど、この画像を投稿した人がアカウントを消されたみたいです・・・。

なるほどね!となると藤原氏もかなり危ない綱渡りをしてることになる。あまり無理はしないようにしておこう。伝聞の伝聞であれば問題はないと思うが。
本気で取り締まるなら、やっぱりホントなのかもって思ってしまいますよね・・・。逆に怖くなってきました。
ネット掲示板も探してほしい。昨日は世界中のあちこちが停電していたという噂が流れていた。まだ何かあるかもしれない。
分かりました!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
(Visited 63,673 times, 17 visits today)
アクセスランキング(週間)