トランプ

【速報】「ワシントンDCの店が暴徒対策をしてます」

我那覇氏が1月8日にワシントンD.C.で撮影し取材した街の様子だ。通りに面する店舗の多くが木製のボードで保護され暴徒対策を実施しているのが分かる。この状態がいつまで続くのかも分からない。動画の後半ではギフトショップに入りバイデングッズが売れ残っている様子を映していた。

1月8日ワシントンDCの様子
211,462 回視聴 2021/01/10

【取材活動ご支援のお願い】 こちらは混乱を極めており、 取材活動も当初予定していたよりも長くかかることになりそうです。 ここで引き続き取材活動ができるようにする為に、お力を貸していただけないでしょうか。 ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
・・・

https://www.youtube.com/watch?v=9MVq-Gr5zXA

木製の板で暴徒対策、いつまで続くかも分からない

我那覇さん、色んな場所で取材してますね・・・。移動するだけでも結構大変なのでは?
そりゃきついだろうよ。取材活動を続けるために「お願いします」と動画説明部分に書かれていた。この動画は1月8日のワシントンD.C.を撮影したもので、要するに議会占拠の翌々日だ。
どの部分を見たらいいですか?23分全部を見るのは、ちょっと・・・。
10:30辺りから通りに面したお店がボードで覆われている様子を映しているよ。その後はギフトショップでバイデンの売れ残り状況を確認していた。ざっと見ただけだが。
ホントに、木の板で覆われてますね!これって、暴徒対策ですよね?
そうなるね。いつまでこの状態が続くのかは分からないが、トランプ軍が17~19日を決行日として掲げている以上1月20日までは続くものと思われる。いや、“トランプ軍”なんて名前は風評被害かもしれない。
暴徒は、暴徒でいいと思います!どんな人でも、暴動を起こしてはいけません!
そこに政治的な要素を絡める必要はないかもね。Qanonだアンティファだと言い出すと水掛け論できりがない。議会を占拠するのは悪いこと、店舗を破壊するのは悪いこと。これだけでいい。

トランプ支持者が徐々に追い詰められていく…

返信部分の反応です!

お疲れ様です。くれくれ?も気を付けて下さい
・トランプ大統領のグッズは、欲しくなりました
・普通の日々が流れていますね
・いつも現場からありがとうございます
・共和党はID要求、民主党はID不要って、ホントにビックリしました
大紀元が、1週間投稿禁止になりました
ホントに慎重に取材して下さい
・現地からの貴重な映像を、毎日見ています

ホントに、投稿禁止になったみたいです・・・。

“くれぐれも”だな。心を込めた忠告というような意味になる。
投稿禁止なんていう措置があるのか!なるほど…政治系の動画サイトって競合が少ないよな。どこかが立ち上げたらユーザーを獲得するいい機会じゃないか?まあParlerの二の舞になるリスクはあるが。
それなんですけど、トランプ大統領が関わったサイトは、アメリカから締め出されるみたいです・・・。サーバーも貸してくれなくなるそうです。
トランプが関わっただけで?問答無用で?
そうみたいです!トランプ大統領に寄付するのも、難しくなったそうです・・・。トランプ大統領が制裁されているみたいですよね?
そりゃ困ったね…。やはり議会占拠という世紀の悪手はまずかったか。英国からの独立戦争以来とも言われるあの屈辱的な事件を起こした首謀者として認識されているようだ。我那覇氏もそうだが、我々も細心の注意を払わねばならないと言える。
大紀元さんも、危なくなってしまいましたね・・・。使えるソースが、ドンドン減ってる気がします。中国情報を探すのも大変になります!
大手ネットサイトの記事だけでも書けることはある。大紀元に依存せずとも問題はない。継続していくことそのものが力になる。恐れる必要はないし、過度にリスクを取る必要もない。我々にいまできることをやろう。それで十分だ。
バイデンさん、1月20日まで油断してはいけません!さようなら!
(Visited 26,933 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)