トランプ

【拡散】ホワイトハウスの裏側が軍関係の車両で埋まる ※画像あり

我那覇特派員がまた体を張って現地取材を敢行した。新人アナウンサー研修でもここまで過酷なことはやらないだろう。軍関係の車両をバシバシ撮影する勇気は無謀ではあるが称賛したい。そろそろ専属のカメラマン兼ボディガードが必要になるんじゃないかと思う。

軍関係の車両をガンガン撮影する勇気を称賛したい

我那覇さん、ホントに頑張りますね・・・。現地でここまで頑張ってるのって、我那覇さんだけなのでは?
うむ。我那覇特派員は貴重な存在だね。軍関係者の車両です!と言いながら写真をバシバシ撮るのは怖いもの知らずと言える。それともトランプの味方だと確信しているからだろうか?
えっ?写真を撮ったらダメですか?
アンティファではないという証明ができるならな。アンティファが事前に情報収集していると思われて取り締まられたらどうするんだ?我那覇特派員は日本人でアジア系だから余計に心配される場面だ。
確かに!じゃあ、もう1人いた方がいいですね。我那覇さん、いつも1人で取材してますよね?
こういう取材はスタッフが周りに何人いて危機を察知したらすぐ撤収できるようにする。戦地を取材する時だって最低でもカメラマンはいるだろう。我那覇特派員は今すぐカメラマン兼ボディガードを雇わないといけない。あまりにも危険だ。
ボクは、逆にアンティファに目を付けられる気がしました・・・。BLMストリートって、アンティファが絶対いますよね?
それもそうだ。この写真が撮影された時間はまだ午後だろうが、実際にアンティファ寄りと思われる”Impeach”というプラカードの人物も撮影しているしリスクを取ってるね。まあ1月14日ならば問題はないかもしれないが。

我那覇特派員は政治家になれる素質を持っている

インピーチって、どういう意味ですか?
“弾劾”な。昨日出てこなかったか?まあ一度覚えればいいだろう。皮肉にもこの写真を撮られたアンティファらしき人物は我那覇特派員を仲間だと思ったかもしれないね。いまの米国はそういう雰囲気だから。
確かに・・・。
返信部分の、反応です!

・大手マスメディアでも気付かなかった事を明らかにした、我那覇さんはすごいと思います
我那覇さん、ホントに物騒になりそうなので気を付けて下さい
少しでも危ないと思ったら、すぐに逃げて下さい
・リアルな情報発信を、ホントにありがとうございます
身の安全を第一に考えて、優先して下さい
・いつもありがとうございます
・1月20日は、ステイホームしましょう
何が起こるか分からないので、注意して下さい

心配する人と感謝する人ばかりだな。このまま政治家として立候補できる勢いだ。ワトソン君、我那覇特派員に合う政党はどこかな?
ええっ?それはちょっと・・・自民党ではないと思います。
まあいい。こうして現地情報を集める行動力は政治家としての素質を備えていると言える。沖縄県議会でもいいから政治家への道を目指してもらいたいね。日本を実際に守れるのは政治家と自衛隊だけだ。我那覇特派員にはその素質がある。
「共和党」を新しく作るのは、どうですか?
それだと米国の二番煎じだし日本では共和党は不可能だよ。そうだな…自由党だと自民党と区別がつかないし難しい。共和党…倭国党?まあいいや。ひとまず締めよう。
我那覇さん、気を付けて下さい!現地リポート、楽しみにしてます!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 38,250 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)