トランプ

【速報】テキサス独立の流れが加速

全米ライフル協会が計画倒産に踏み切った。これを機にニューヨーク州から離脱しテキサス州へと本拠地を移転するという。つまりテキサス独立への流れがさらに加速し始めていることになる。すべてはトランプのシナリオ通りということだろう。

リベラル州が嫌がらせ訴訟を連発させるリスク

全米ライフル協会って、破産するんですか?協会ですよね?
一応法人組織の形態を取ってるんじゃない?破産というより本拠地移転だと思われるが、米国の場合州ごとに法律が大きく異なるから事実上の破産だね。ニューヨーク州の不当な訴訟の手からも逃れられると。
テキサス州に集まる人達が、ホントに増えてきてるので、独立するんだと思ってます!
リベラル州が嫌がらせの訴訟をしてくるということなら、そうでない州に移動するしかないわな。他の組織も後に続くんじゃないか?

バイデンさんは、銃規制をするみたいですね・・・。規制がイヤだったんだと思います。
それもあるね。米国では長い間銃乱射事件が社会問題となっているが、トランプ支持者に言わせればそれらもディープステートの偽旗作戦だそうだからな。ドミニオンを一切導入していないテキサス州にヒトモノカネが集まり始めるのは必然と言える。

民主党州から共和党州へ逃げ出す人が急増か?

返信部分を、まとめました!

このまま本部を置いたら、州政府に処罰されてしまいます
・破産する程のお金を、何に使ったんですか?
・これでアメリカの銃社会の構造が解体されて、平和に暮らせる治安が生まれるんですか?
⇒ 銃が出回り過ぎていて、悪人に対応する手段がなくなります
この動きは加速すると思います
・カリフォルニア州や、ニューヨーク州は大変ですね
ニューヨーク州はみんな逃げたら税収が減って困ります

州の財政って100%州の内部で閉じてるのかな?日本みたいに地方交付金みたいなのがなければ確かにニューヨークの治安は悪化するだろう。
ニューヨーク州は、ボロボロになりそうですね・・・。人がドンドンいなくなって、廃墟になる気がします。
さすがにそれはないにしても、富裕層と一般層の差が開きすぎて社会問題化することにはなりそうだ。一方テキサスなら戸建ての庭付き住宅が3,000万円程度で手に入るとぱぱおやじが前に話してたよな。
その話、覚えてます!ハワイだと1億円でボロボロの家しか買えないのに、テキサス州なら広い家が安く買えるんですよね?
何週間か前の話題だな。物価の安さに目を付けたリベラル州の住民が続々とテキサスに引っ越し始めるかもね。それ自体は何も悪いことではない。独立した暁には一気に豊かな国になるだろう。テキサス投資ブーム来るかもね。
話が先に進み過ぎです(笑) でも、前向きでいいと思います!
トランプ大統領、最後まで諦めないで下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 38,667 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)