トランプ

【緊急速報】メリーランド州が非常事態宣言

藤原氏が情報源にしているDisclose.tvからの情報だ。今後はここから直接情報を取ってくる。メリーランド州のホーガン州知事が非常事態宣言を1月20日に発令するそうだ。バイデン就任式に備えてのことだという。ワシントンD.C.はメリーランド州に囲まれるような形で位置しているから、ここが非常事態宣言を出すということは…やばいことになる。

あの韓国の婿が非常事態宣言を出す

あれ?急にどうしたんですか?
Disclose.tvというのは藤原氏がいつもソースにしているツイッターアカウントで、ふと思いついてタイムラインを見たらなかなか面白い情報が多く転がっていたのでね。平易な英語でセンセーショナルな出来事を伝えている。
メリーランド州って、韓国の婿の人じゃないですか!その人が、緊急事態宣言を出したんですか?
うむ。ここでは非常事態宣言かな?1月20日のバイデン就任式に備えてのことだそうだ。何らかの大規模な暴動ないしはテロが計画されている可能性を踏まえてのことだろう。
大量逮捕では・・・ないですよね?
メリーランド自体には大した政府施設はないからね。ちなみにワシントンD.C.南西部はバージニア州と隣接していて国防総省が目と鼻の先にある。この辺り一帯の州で非常事態宣言を出して脅威に備えるということだろう。
ホントだ!このディスクローズさん、面白いですね。州兵が25000人になったってツイートしてたんですけど、絵で分かりやすく説明してました!

何の意味があるんだww まあこれだけの兵を広場に並べたらすごいことになるか。ワシントンD.C.の狭い区画にこれだけの人数となると…相当気合いが入っていると言える。

バーチャル就任式では就任したと言えるのか?

返信部分を、まとめました!

軍はバイデンさんを捕まえるだけでなく、機密解除をします
⇒ いや、何も起きません。失望します
⇒ 機密解除は今日です
・何が起こるのかが分かりません
・ホントに就任式のためなんですか?
民主党の州が全部非常事態宣言を出して、バーチャル就任式に移行しますか?
・心配で、パニックですね

思ったんだが、バーチャル就任式は正式な就任式と言えるんだろうか?それにここまで厳重にしておいてバーチャルにするようじゃ米国の威厳が地に落ちてしまう。
確かに!バーチャルにしたら、バイデンさんの負けだと思います。
あとプエルトリコからも派兵するそうだ。なぜそんな地域からわざわざ?

200人だけ追加するんですか?確かによく分からないですね・・・。
まあ出動訓練も兼ねてということかもしれないが、明らかに気合いが入りすぎているよな。一体どれだけ強大な敵を想定しているんだろうか?トランプ支持者だけでそうなるとは思えない。
きっと、なりすましの支持者が多いんだと思います!トランプ大統領を悪く言うために、色んな悪事をやる予定なんです!
米国時間の今日から何かが起こる可能性がある。十分に警戒しておこう。ワトソン君も何か新しい情報が出てきたらすぐに教えてほしい。俺はこれからコロマガ海外支部の作成に入る。
分かりました!
トランプ大統領、最後まで諦めないで下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 44,893 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)