トランプ

【速報】ワシントンDCで緊急放送のテスト

Disclose.tvからの情報だ。ワシントンDCで緊急アラート放送システムのテストが実施されたようだ。いわゆるQanonが言うような緊急放送とは違うかもしれないが、何か重大な出来事を想定して備えていることだけは確かと言える。

ワシントンD.C.の厳戒態勢が日ごとに強まる

これは・・・緊急放送ですか?
絶対そうくると思ったww 俺も緊急放送だと思う。緊急アラート放送システムとでも読んでおくか。この動画はワトソン君のイメージに近いか?
ボクは、もっと大規模な放送だと思います!世界中の人達が同時に見れるような、大規模な情報開示が起こると思ってます。
緊急放送の実体はさておき、ワシントンD.C.の物々しさと言ったらないね。見ろよこの厳戒態勢。何が起こるのか想像もつかない。

ドローン監視もしてるんですか?
当然これだけじゃないだろう。たかが就任式にここまで躍起になるというのは、相当有力なテロの情報を掴んでいるからかもしれないね。トランプ軍とQanonとアンティファが入り混じった暴徒の襲来を予期しているというか。
ボクは、Qアノンをトランプ大統領の支持者と呼ぶ事には、反対です!Qアノンは、アンティファと変わらないと思ってます!
いやいやその認識は甘い。大手マスコミの中ではQanonこそがトランプの支持者だということになっている。一般的なトランプ支持者と言われる粗野な雰囲気を持った人達は単なる取り巻きという認識だ。だからここまで厳重にしてるんだろ?

Qanonが言うような緊急放送と逮捕が起こるのか?

確かに・・・。Qアノンの事は、ほとんどの人が沈黙してますね。議会に入るのを扇動したのは、アンティファとBLMだって言われてます。
Qanon=アンティファなら説明は通るけどな。返信部分も一応見てほしい。
まとめました!

・大きな動きが見れそうですか?
この緊急放送は、アメリカ国外の人も参加できますか?
就任式とは関係ない措置で、誰かを襲うのではないかと思ってます
・アイスクリームがあるといいです
・何も起こらないなら、歴史上最も壮大なフェイクになると思います
これらの州兵や緊急放送は、ホントにバーチャル就任式のためなんですか?
ワシントンを掃除する時です(マスクの人が武器をくるくる回しています)
⇒ 特別な日にマスクを忘れないようにしましょう

このツイッターアカウントはQanon寄りだったね。陰謀論を期待するコメントしかなかったか。まあ想像するだけなら自由だしいいだろう。
緊急放送と言われると、それしか出てこないです!この人も、きっとそのつもりで共有したんだと思ってます。
1月17日、今日から武装デモも活発化するというし何かが起きてもおかしくない。逐次監視するようにしてくれ。俺はコロマガ海外支部を仕上げる。
分かりました!
トランプ大統領、最後まで諦めないで下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 58,100 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)