トランプ

【速報】トランプ、ツイッター復活 ※追記あり

先ほど話したジョンバロンなるツイッターアカウントの主だが、やはりトランプ本人であると確信できた。“John Barron”で調べると、どうやらこの名前はトランプがよく使う仮名らしいということが分かったからだ。ネット百科事典にも書かれるほど有名だという。アカウント名はNotTrump1946ということで、俺はトランプじゃないから凍結するな!とツイッター社に向けて牽制しているものと思われる。

本人でなければ知らない情報や持ってない画像

このNotTrump1946というアカウントについては数日前から徐々に話題になり始めていて、本物かどうかを気にするツイートがいくつか見られた。背景が凍結前そのままとなっていることから黒井は本物じゃないかと思っている。これと同じ背景画像をすぐ手に入れることは凍結された後は難しいと思われるからだ。ウェブブラウザのキャッシュから漁る方法はあるかもしれないが、そこまで面倒なことをしてまでなりすます人はトランプ支持者にはいないしトランプ反対派もやらないだろう。

“Pseudonyms of Donald Trump”というページを開いてみるといい。1980年代にJohn BarronというPseudonyms(偽名)を使っていたことが書かれている。トランプがどういった偽名を使っていたかなんてコアなトランプ支持者でもそうそう知らないだろうし、知っているほどの支持者には偽名を使ったいたずらをしようとする人はいないと思う。だから本物だ。
何よりこの漲るようなツイートの連発はトランプのそれと同じだ。フォロワー数4万人突破。トランプが帰ってきた。ツイッター社は凍結しないだろう。「トランプではない」からだ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

※黒井追記 1月18日 14:00
やはり消されてしまった…。トランプじゃないと言ってるのに!

(Visited 71,980 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)