トランプ

【緊急拡散】ワシントンDCの様子が完全に戦場

ワトソン君が探してくれた情報だ。ワシントンD.C.の州兵の様子が完全に戦場のそれである。夜なのに勇ましく隊列を組み行進をしている。一体どれだけ強大な敵を想定しているのか知らないが、そもそも就任式はバーチャルのはずだ。

アルカイダ並みのテロリストを想定か

ツイッターで調べたら、結構出てきました!やっぱり、現地の人のツイート頼みですね・・・。
うむ。最初の行進もそうだが、2番目の動画が特にやばいね。不審者が1人でも出れば総出で銃を向けて捕らえる覚悟だ。アルカイダ並みのテロリストの出現を想定してるようにも見える。
でも、実際に逮捕されている人が、武器を沢山持ってたりするので、イスラム国と同じだと思います・・・。
イラクかよ!と突っ込んでたけど、まさにヒズボラとの戦闘を想定してるかのようだよな。まさか首都ワシントンD.C.がこうなるとは思いもしなかった。
戦場になったら、大事な建物とか銅像が壊されないか、心配ですよね?去年の6月みたいになってほしくないです!
例によって武装デモ隊にはBLMやアンティファも紛れ込むだろうから、当局が最も警戒してるのはそこだろう。就任式がバーチャルなのにここまで警戒するのはそれもあると思う。
あれ?結局、就任式ってバーチャルなんですか?
すまん、就任式そのものではなくパレードなど関連行事がバーチャルになるようだ。就任式自体は縮小化しながらも生身の人間がやることになる。レディーガガが国歌を斉唱するそうだから。

米首都、大統領就任式控え厳戒 特別警戒入り前倒し 駅閉鎖、ゴミ箱も撤去
1/15(金) 20:36配信 時事通信

【ワシントン時事】バイデン次期米大統領の就任式を20日に控え、首都ワシントンが厳戒態勢を敷いている。

トランプ大統領支持者による6日の連邦議会乱入事件を受け、騒乱を扇動したとして下院がトランプ氏を弾劾訴追。政治的緊張が高まる中、当局は就任式に合わせた不測の事態への警戒を強めている。

「政権移行が安全に実現し、わが国の歴史と伝統に沿ったやり方でバイデン次期大統領とハリス次期副大統領が就任を宣誓できると国民に信頼してもらうことが、われわれの目標だ」。ペンス副大統領は14日、連邦捜査局(FBI)や大統領警護隊(シークレットサービス)トップらとの会合で、就任式に向け治安確保に万全を尽くすよう指示した。

会合に同席したレイFBI長官は、議会乱入事件に絡み、既に100人以上を逮捕したと説明。今後も厳しい摘発を進め「そうした者らが同じような(騒乱)行為を繰り返さないようにするだけでなく、そうした行為に加わりかねない他の者らに厳しい警告を発している」と強調した。
・・・

就任式では歌手レディー・ガガさんが国歌を独唱し、歌手ジェニファー・ロペスさんも公演する予定。ただ、関連行事の多くは「バーチャル化」される見込みで、バイデン氏の就任式委員会は、ワシントンに来ず「自宅で参加してほしい」と呼び掛けている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/83ca1c6e911016205752eb1e8e9145606496e472

就任式自体がバーチャルだと勘違いしている人が多い

同じ動画がDisclose.tvでも見つかった。あと就任式の会場の様子。Disclose.tvも就任式自体がバーチャルだと勘違いしているようだ。

確かに、就任式自体は普通にやるみたいですね・・・。距離を取って、椅子を置いてます。
返信部分を、まとめました!

・トランプ大統領が、次期大統領を追い詰めているんだと思います
バーチャル就任式なのに、州兵を集めて大掛かりな警備をするのは、謎です
・軍事作戦が始まっていたんですね。作戦だから、知らされないのは当然だと思います
何を想定してるんですか?
・国境線に、大量の人民解放軍がいるそうです
今週は、ワイルドな1週間になりそうです
・中国が侵略します
・トランプ大統領が色んな人を逮捕すると、私のお父さんが言ってました

就任式はバーチャルじゃないって。まあいいか。縮小化された就任式にここまで警戒するというのは尋常ではないよな。これで何も起こらなかったら逆に拍子抜けだ。
中国が攻め込むリスクも、あるんですか?ちょっと信じられないんですけど・・・。
武装デモの一部は中国が仕組んだという話もあるからな。経過を見なくてはいけない。こういう感じで多くの情報を探してほしい。
分かりました!
トランプ大統領、最後まで諦めないで下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 55,669 times, 2 visits today)
アクセスランキング(週間)