トランプ

【拡散】現在のワシントンDCで突撃取材してみた

我那覇特派員の体を張った取材シリーズだ。1月17日のワシントンD.C.の様子だという。道歩く人に取材をした後、34分頃には制限区域手前まで到着してフェンス越しに中の様子を撮影していた。兵士がにこやかに手を振っていた…。

1/17 散策②就任式会場
109,209 回視聴 8 時間前にライブ配信

セキュリティテントで手荷物検査を受けて、会場近く、ペンシルバニア通り周辺を散策

https://www.youtube.com/watch?v=wXPP5AljtJw

17日はひとまず武装デモは起きなかった

我那覇さん、また取材したんですか?すご過ぎます!危険ではなさそうですけど・・・。
懸念された武装デモは17日はひとまず起きなかった。日曜日の和やかな首都の風景という感じで、道歩く夫婦に取材したりもしていた。だがフェンスで区切られた向こう側はさながら戦場だったと。
我那覇さん、ビザ・・・何でもないです。
ん?
すみません、今のはカットして下さい!
まあいいや。中にいる兵士が我那覇氏に手を振っていたのが面白かったね。前線にいる人はイケメンが多い!とかはしゃいでた。おびただしい数の仮設トイレが気になった。
床に寝るだけの生活を、あと何日も続けないといけないんですね・・・。大変そうです。
ある意味軍事訓練にもなってるかもな。州兵というのは海外で最前線に行くわけでもなし、定期的に人員も入れ替えているそうだ。就任式というタイミングで首都防衛という重要任務を担わされたなら一生の自慢話になるかもね。

何事も起こらず平穏に就任式を迎えられるか?

それって、何も起きなかった時の場合ですよね?何か起こると思いますけど・・・。
まあな。集めることそのものに意義があると思えるが、実際に出動するような事態にならなければいいね。今の様子だと19日と20日もそのまま平穏に過ぎ去りそうな気がしている。
返信部分の、反応です!

・トランプ大統領の支持者は、普通の一般市民です。アンティファのような工作員ではありません
我那覇さん、どうしてプロの報道陣が、現場に来て生の状況を発信しないのか、逆取材してほしいです
・インタビューされた人は、移民系でグローバリストみたいです
・行動力は世界一ですね。頭が下がります
我那覇さんのおかげで、真実が配信されます
この動画だけで、地上波が終わったと明らかになりました

現地マスコミはコロナにびびってワシントンD.C.まで行けないんじゃない?まあ全部把握したわけじゃないが。テレビ局特派員は明らかにいない感じだね。
すまん、(1)もあった。念のため貼っておく。それにしても投げ銭している人が多いね。3,000円とか50ドルとか結構いる。

1/17 散策①ワシントンD.C.緊急事態宣言下
137,819 回視聴 10 時間前にライブ配信

BLMプラザやDC中心街を散策
今日はホワイトハウスの国旗掲揚されていました。
最近はずっと半旗でした。(キャピタルで亡くなった警察官に哀悼の意を表してトランプ大統領が半旗にすると声明を出しました)

https://www.youtube.com/watch?v=VuDyKlitRhk

こっちは、BLMのペイントの近くですね!ホントに何時間も取材してますね・・・。
ざっと計算したら10万円以上稼いでるww やるな我那覇特派員!YouTubeのAdと支援も入れたら結構いい額になりそうだ。下手にテロップとか編集も入れずに撮影したそのままでも十分に価値のある映像だからな。こういう人がもっと増えればテレビをオワコンにできるかもね。
我那覇さん、ホントに気を付けて下さい!応援してます!
トランプ大統領、最後まで諦めないで下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 31,475 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)