トランプ

【緊急速報】ワシントンDCの米議会付近で煙

Disclose.tvの情報だ。ワシントンD.C.の米議会議事堂の裏手で煙が立ち上ったという。就任式のリハーサルを実施していた人達も一旦立ち去ったそうだ。その後議事堂への一切の出入りが禁じられたという。ぼや騒ぎだったとしても気を付けなければならない。

米議会議事堂への出入りが禁じられる

煙が出てますね!これって、テロですか?
いやまあ、特に怪我した人もいないそうだから大したことはないと思うが、それにしても警戒はすべきと言えるね。この件で一時的に議事堂への出入りが禁止になったようだから。
原因が分からないと、怖いです!
ワトソン君の方はどう?最近ネタの提供が減っているようだが。
全然ダメです・・・。ネット掲示板は、ヘンな人達の集団になってしまいました。黒井さんのツイッター情報の方が、何倍も役に立つと思います。
それは残念。例の顔氏も結局単なる賑やかしで終わってしまったようだし、やはり英語の情報の方が早いからな。一応日本語圏でも話題になってたけど。

えっ?ホームレスの人が、放火したんですか?
それは分からないが、動画で見る限り確かに野営地のような場所からもくもくと煙が上がっているように見えるね。ぼやと言えるほど小さな火ではなかった。

出火元は高速道路真下のホームレス野営地

返信部分の、反応です!

ちょっとした火災みたいです。すぐに鎮火しました
0.5マイル離れたホームレスキャンプの火災みたいです
・気になって眠れません
灯油か、爆発物かは分かりません
・いよいよ本格的に始まりましたね
・ポンペオ国務長官のツイートも、間隔が短くなってます

あと、色んな人のツイートで現場の写真が出てました!

ホームレスの野営地って、高速道路の真下か!すげえところに住んでるな。イメージした場所とだいぶ異なったが、これだと単なる失火の可能性もあるね。
きっと朝ごはんを作ってたら、灯油をこぼして火が付いてしまったんだと思います!
まあいい。日本語圏のツイッターもすぐに情報が集まってくるね。英語を読める人がみんなネット掲示板からツイッターに移動した印象がある。他にも何かないか探してみよう。
分かりました!
トランプ大統領、最後まで諦めないで下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 17,253 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)