トランプ

【緊急速報】バイデン就任式予行演習キャンセル

ワシントンD.C.の米議会議事堂が封鎖されたという情報の続きだが、BBCがこのことを“ロックダウン”と表記していた。バイデンの就任式リハーサルもキャンセルされたという。次のリハーサルはいつ行われるかはBBCの記事には書かれていなかった。

The Capitol complex in Washington DC was briefly locked down after a security alert, two days before Joe Biden is inaugurated as US president.

Police say they acted out of an abundance of caution after witnesses reported smoke rising nearby. The fire was several blocks away.

It came amid preparations for a rehearsal for Mr Biden’s inauguration.

 

就任式予行演習キャンセルは痛手

ロックダウンって、大変じゃないですか!どうするんですか?
うむ。さっきの話の続きなんだが、米議会付近で出火した騒ぎを受けて議事堂が”ロックダウン”された。一時的にということらしいが。それでバイデンの就任式予行演習もキャンセルと。
じゃあ、もう就任式はできないですね・・・。リハーサルがなければ、本番もないですよね?
翌日にやるんじゃない?もしくはぶっつけ本番か。参加者は限られているだろうし何とかなるだろう。放送事故はあるかもしれないが。もし就任式を実行できない状態に追い込まれた場合はどうなるか分からない。
それは、バイデンさんが大統領になれないという事では?バイデンさんは、まだ大統領候補だと思います!
うむ。次期大統領ではあるし当選したけど、まだ“大統領”ではないんだよな。1月20日以外に憲法で決められた日付はないとミラー補佐官が話していたのが記憶に残っている。
警備を厳しくしてる理由が、分かりました・・・。バイデンさんは、怖いんだと思います。

就任式ができなかった場合、バイデンは大統領になれない?

まあメラニア夫人はお別れの挨拶をしているけどね。BBCによればバイデン妻のジル夫人に対しては特に引き継ぎもせず冷たくしているようだ。

1月20日に、トランプ大統領がいなくなるのは確実なんですね・・・。でも、バイデンさんが大統領になれるとは限らないです。
最も懸念されるのはそこだね。就任式をもしぶち壊された場合、一時的に大統領が不在になるのかどうかという話だ。就任式で大統領として宣誓できなければバイデンは法的には大統領ではない気がする。
ロックダウンというのは、今の州兵が配置されている事自体みたいですね・・・。人によって、解釈が違います!
藤原氏一派なんかは完全にバイデン逮捕だと思い込んでるけどね。この辺りの話はもはや当てにならない。ロックダウンも一時的ということだし出火元は鎮火されたはずだ。

でも、他にも何かあるんだと思います!就任式をなくせば、バイデンさんは大統領になれないんですよね?
発想がテロリストそのものだけどなww まあ20日まで何が起こるか分からないというのは事実だから。ワトソン君も十分に警戒しておいてほしい。
すみません、もっと大変な情報を見つけてしまいました・・・。この後すぐやりたいです!
トランプ大統領、最後まで諦めないで下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 26,901 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)