トランプ

【速報】「トランプ派の米軍とバイデン派の州兵が対立」

ワトソン君が見つけてくれた情報だ。ノンフィクション作家の河添氏によれば、米軍や州兵はトランプ派とバイデン派に分かれるという。民主党州から派遣された州兵はすべてバイデンDS側で、他のNSA、FEMA、SS、首都防衛隊、海兵隊、海軍などがトランプ側だそうだ。つまりワシントンD.C.を防衛している州兵とその他が1月20日に激突する…のか?

そもそも州兵は米国防総省の傘下組織

これって、どうなんですか?見つけただけで、判断ができないんですけど・・・。
そもそも州兵というのは米国防総省の傘下だけどな。出動権限は州知事にあるとしても、訓練とかも国防総省に任せていたはずだ。そして有事の際には連邦政府の下に入る。対立という構造については懐疑的だが、一応仮説として取り上げておこう。
じゃあ、実際にはみんなトランプ大統領側って事ですか?
どこかで話したと思うけど、州兵というのは入れ替わりもある予備役に近いような存在でほとんど実戦経験がない。今回の大規模派遣は軍事訓練も兼ねているというのが俺の解釈なんだが、実際にこの場で内戦となると…考えたくもないね。
バイデンさんを逮捕するためには、大統領令の発動が必要ですよね?フェンスが内向きに針が出てるので、逃げるのを防ぐためじゃないかって言われてます!
州兵としては暴徒が就任式に乱入することを想定して、そいつらを逃げられないようにするためにと思ってるんじゃないか?どこから入り込むか分からないからな。
もし議会にいる人を逮捕するとしたら、特殊部隊が必要ですよね?
ワトソン君、それだとこの前の1月6日の繰り返しだぞ。バイデン側はあの事件を二度と起こさせないために州兵をガンガン増員している。これまで使ったことがない兵器が使われるという噂もある。最悪のシナリオを想定してるのか?

米国での内戦勃発が何を意味するか分かってるのか?

返信部分を見たんですけど、結構多くの人が内戦を覚悟してました!

バイデンさん側は、ホントに戦うつもりなんですか?
・その色分けには違和感があります
内戦状態です
州兵は民主党の州からと見かけたので、そういう構図になってたんですね
・州兵はボランティアなので、戦闘をする気はありません
州兵が勝てる相手ではありません
内戦突入ですね。州兵と海兵隊特殊部隊では実力に差があり過ぎます
・州兵にも大統領令で撤退の指示ができます。同時にフィーマの指示があります
・州兵がトランプ大統領の命令に、違反をする事はあるんですか?

いやいやワシントンD.C.をリアルイラクにしたいのかよww いくら海兵隊でも自国に部隊を展開したくはなかろう。そういう内戦をする時点でロシアや中国の思うがままと誰も気付かないんだろうか?
民主党自体が、中国に乗っ取られているという意見の人が多いと思います・・・。トランプ大統領側が、正義側なんです!
さすがに内戦説をそのまま受け止めるわけにもいかないから、単純にトランプ派の米軍とバイデン派の州兵が対立してるという話にとどめておく。いくら何でも理性はあるだろうから。
意地悪クラブをみんな逮捕できれば、すぐに終わるので、戦場にはならないと思います!
うむ。そうだな。実現可能性は低いが1ミリくらい検討しておこう。警戒しておくに越したことはないからな。米国で内戦という最悪のシナリオを望む人が減ることを望む。
トランプ大統領、最後まで諦めないで下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!
(Visited 52,877 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)