トランプ

【緊急速報】米カリフォルニア沖に艦船多数

ツイッターを検索していたら偶然見つけた情報だ。カリフォルニア州ロサンゼルスのロングビーチ沖で多数の船が待機している状態だという。ざっと見ても10隻以上はいる。もし米軍艦や沿岸警備隊であれば有事を見据えた行動としか思えないが、一体ロサンゼルスで何があるというのか?単なる入港待ちの貨物船だという意見も多かったが、目が離せない。

大量逮捕が起こるとはしゃぐワトソン君

えっ?ええっ?
カリフォルニア沖の現在の様子らしい。一体何が起こるのか分からないが、尋常でない数の艦船が待機していることだけは確かだ。
これって、やっぱり大量逮捕の準備なのでは?空母からヘリコプターが飛んできて、悪い人達を一斉に捕まえるんです!
知らないけどwww 返信部分をいくつか見たが、この場所はロサンゼルス南方のロングビーチだそうだ。プロットしてある多くの点は艦艇なのかヘリなのか分からないが、何かが多数集結している。

中国との有事に、備えてる気もしますけど・・・。
中国軍の艦隊がロスまで攻めてくるはずもないし、ロケット砲が届く位置に来ようものなら速攻で撃沈されるだろう。だがそうでも考えないと異様な状況を説明できないよな。
この話って、他には出てないんですか?この人のツイートも、あまり広まってないみたいです。

コロナ対策で起きてるパニックだという意見

日本語ではこの人だけだね。ほぼ皆無と言っていい。英語圏だとこういう感じ。

ネット掲示板でも、見つかりませんでした・・・。じゃあ、ホントにさっき出てきたばかりの情報なんですね。
さっきの停電の話と合わせれば明らかに異様なんだがな。みんな東海岸のワシントンD.C.の様子に気を取られて西海岸のカリフォルニアが手薄になっているのかもしれない。だがトランプアイコンはこの動画を理由にまだ戦いが終わっていないことを示唆している。
英語のツイートの返信部分を、まとめました!

・海軍と沿岸警備隊は全てのコンテナ船を捜索しています
・私はよく分かりませんけど、船が沢山います
・10年前に、同じような何十隻の船を見た事があります
これは貨物船のバックアップです。この2~3週間はずっとそうです。コロナの影響です
・ロサンゼルスの港で何カ月もパニック状態です。商品がドンドン入ってくるので、武器をチェックしていたら時間がかかります
港に入るのを、待っているだけです
・ここ1年で最も大きな風が来ているので、湾の中で隠れられる場所を探しています。海に出るのは危険です

ああコロナ対策で入港に時間がかかってるのか。何でもコロナだと言えば許されてしまう風潮はあるね。
確かに・・・。コロナ感染爆発自体が、有事のような気もします。じゃあ、有事で合ってると思います!
大量逮捕がどうのという話は置いといて、尋常でないことが今起きているのは確かだね。そこだけは確実に言える。コロナに乗じて妙なものを持ち込もうとしている輩も多いだろうから。
もし武器が見つかったら、内戦を警戒しないといけないですよね・・・。怖いです!
バイデンさん、油断してはいけません!就任式は気を付けましょう!さようなら!
(Visited 59,385 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)