トランプ

【速報】トランプ「will be back」

トランプのアンドルーズ空軍基地での最後の演説がもろにターミネーターだったと話題になっている。産経新聞の記事によれば「また戻る」という台詞があったそうだ。記事ネタになると思い元のスピーチ内容を調べてみたところ”We will be back”であることが分かった。“I’ll be back”の派生バージョンと言えるだろう。シュワルツェネッガー氏に訴えられないか心配ではある。

トランプ氏「また戻る」 退任式典で
1/20(水) 22:56配信 産経新聞

トランプ米大統領は20日午前(日本時間同日夜)、首都ワシントン近郊のアンドルーズ空軍基地で開かれた退任式典で「さようなら。また何らかの形で戻ってくる。近いうちにまた会いましょう」と述べた。

トランプ氏の支持者の間には、再登板を期待する声があり、退任式典に集まった支持者は同氏に声援を送っていた。

トランプ氏は式典の後、南部フロリダ州の別荘マールアラーゴに向かうため大統領専用機に乗り込んだ。(ワシントン支局)

https://news.yahoo.co.jp/articles/102c50c57bf5fcd8f6bc3c9fc9bbc250a6bee5d8

シュワルツェネッガー氏の防護壁スピーチも通用せず

あ~あ・・・。結局、そのセリフを使ってしまったんですね。やっぱり、ターミネーターに憧れがあるんだと思います!
知名度の高さに何でもあやかろうとするのはトランプらしい部分と言えるね。正確な台詞は”We will be back”で”I’ll be back”とは微妙に違うが派生形と言える。全文を掲載しているサイトもあったよ。これを防ぎたいからシュワルツェネッガー氏は釘を刺したがトランプには通用しなかった。
シュワさんって、トランプ大統領を批判するスピーチをしてましたよね?そういう事だったんですね・・・。
あらぬ誤解を招かないためにも強く厳しく非難する言葉を発して防御したつもりが、トランプはその防護壁を何とも思わず乗り越えてきた。いい意味でも悪い意味でもトランプらしいと言える。
トランプ大統領、すぐに提訴されないか心配ですよね・・・。トランプ大統領のタワーは、まだニューヨークにあります。
これからファミリービジネスをどうしていくのか、情報発信の手段として何を使うのか…という部分は注目に値する。報道でトランプの写真を目にすることもほぼなくなるだろうから、SNSの存在が重要になってくる。
ボクは、ガブとパーラーの2つで何とかなると思います!トランプ大統領のファンが、ツイッターにも広めてくれると思ってます!
ガブwww 噛み付いた音みたいwww Gab(ギャブ)じゃないの?まあいいか。

トランプの次回作「トランプ2」に期待しよう

ツイッターの反応を、探してみました!

ヘリに乗り込む写真がすでにI’ll be backだよな。分かってる。シュワちゃんも勘弁してくれるだろう。知らないけど。
「We will be back」でも探してみました!

次回作www トランプ2とかトランプ3、トランプジェネシス、トランプダークフェイトが作られるんだろ?知ってる。
続き過ぎです(笑) でも、それでいいと思います!トランプ大統領のファンは、世界中にいます!
ちなみにもう大統領じゃないけどな。まあいいか。
トランプ大統領、お疲れ様でした!トランプ大統領は、ボクの中では永遠に大統領です!次回作を、楽しみにしてます!
(Visited 26,645 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)