トランプ

【拡散】トランプがバイデンに送った手紙w ※画像あり

真偽不明ではあるものの、アメミタ氏は本物であってほしいと願っているようだ。黒井も本物説を排除しない。トランプがバイデンに送ったとされる手紙だが、「Joe, you know I won.」とだけ記されたシンプルな内容だったという。映画のラストシーンに出てくるような壮大な落ちとも言えるし、同時に次回作「トランプ2」への伏線と言えるかもしれない。

トランプ氏、バイデン氏に「非常に寛大」な手紙 伝統守る
1/21(木) 7:59配信 AFP=時事

【AFP=時事】(更新)米国のジョー・バイデン(Joe Biden)新大統領は20日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領が伝統に従い、大統領執務室(Oval Office)に手紙を残していたと明らかにした。

バイデン氏はホワイトハウス(White House)で記者団に対し、「トランプ前大統領が非常に寛大な手紙を書いた」と語った。「プライベートなものなので、トランプ氏と話すまで手紙については話さない」

トランプ氏は、大統領選での勝利についてバイデン氏に正式に祝辞を贈っておらず、慣例に反してバイデン氏の就任式を欠席。退任する大統領が後任に手紙を残す伝統を守るかどうかは、当日まで不透明だった。【翻訳編集】 AFPBB News

https://news.yahoo.co.jp/articles/9431d274430794d0ac6cc853fd0c6e10139d8c50

次回作を期待させるトランプの手腕はさすが

えっ?この手紙って、本物ですか?
さあ?だがあれだけこき下ろしたバイデンに真面目な何かを言うとも思えないし、この一言だけの方が説得力があるね。トランプ支持者としても満面の笑みにならざるを得ない。
トランプ大統領、やりますね・・・。ホントに、次回作があるように見せるのが得意です!
We will be backといい完全に意識してるよな。次回作「トランプ2」は2024年11月に封切られる。乞うご期待というところだろう。出演者はテッドクルーズ、ジョシュホーリー各議員、ケイリーマケナニー氏、シドニーパウエル弁護士などだ。敵役としてパイデン、マクプネル院内総務、ペロシ議長など。
やめて下さい(笑) テッドクルーズさんって、俳優の名前みたいですよね?カッコいいです!
トムクルーズと似てるからなwww パイデンは大統領役だが突然ターミネーターに変身してトランプと戦うことになる。プロットとしてはターミネーター2が近い。いやそれだと最後にトランプが溶鉱炉に入って犠牲になってしまう…オリジナルのストーリーを作るか。
黒井さん、そろそろ戻って来て下さい(笑)

リンウッド弁護士がテレグラムで広めたらしい…本物か

返信部分の、反応です!

・本物だと思います
⇒ センスがあり過ぎて笑います
・ニセモノだと確定済みです。明らかに画像編集の跡があります
テレグラムで、リンウッドさんがアップしてました
・本物だと思います
・リアルなら、最高の置き土産ですね
リンウッドさんからのリークだと思います
余白の使い方が、秀逸です
・面白さに同意します

あと、別バージョンの置き手紙もありました!

これはwww 手紙を書く前のメモ書きだとすれば納得できるね。あれこれ悩んで何を書いてやろうか試行錯誤して、結局シンプルな5単語のフレーズでいいかとなった。
説得力がありますね・・・。ホワイトハウスの紙も、普通は手に入らないですよね?
サインもそうそう真似できるものではない。トイレを流すのに3回かかるといったホワイトハウスの機密情報も書かれてるし、これもやはり本物じゃないかな?バイデンも今頃トイレに四苦八苦してるだろう。それで“寛大”という言葉が出てきたと。

機密情報だと思います(笑) 納得できます!
画像を確認したけど、これを合成と決めつけるのは画像編集の素人だね。JPG画像は通常品質だとモアレ(干渉縞)が発生する。嘘だと思ったら手紙のすべての文字を拡大してみるといい。例外なく周囲がぼやけてるから。
ホントだ!全部が合成に見えるし、そうだとすると全部本物に見えます!じゃあ、ニセモノじゃなかったんですね・・・。
トランプを批判したいだけの人は観察眼が足りないよな。人生経験も足りないと思う。どうせバイデンのことも大して支持してないだろうし程々にしてもらいたいね。今回そういう勢力があぶり出されたのは本当によかったと思っている。
バイデンさんを支持しない人こそ、ニセモノだと思います!トランプ大統領を批判するなら、バイデンさんを支持して下さい!お願いします!
(Visited 44,655 times, 1 visits today)
アクセスランキング(週間)