バイデン政権

【緊急拡散】バイデンの昔の動画が明らかに別人

バイデンの副大統領時代の動画が出てきた。2021年現在のバイデンが演説する動画と聞き比べてほしい。声質、声のトーン、高さ、スピード、身振り手振り…同一人物とはとても思えない。Qanonの陰謀論は荒唐無稽だが、それとは別にバイデンが偽物じゃないかと疑う余地は十分にある状態だ。

ここまで分かりやすいのに誰も指摘しない不気味さ

これは・・・。別人ですね。
怪しいよな?偶然拾った昔バイデンの動画だ。今バイデンの演説も合わせて聞けば違いが分かる。昔バイデンの声質は伸びやかで粘り気があるが、今バイデンの声質は若干こもっていてホガホガしてる。どう考えても別人だと思う。
何だか、怖くなってきました・・・。こんなに分かりやすい違いがあるのに、誰も気付かないんですか?
正常性バイアスという言葉を意識せざるを得ないね。アメリカ株式会社が破産するといったようなQanonの陰謀論は到底信じられるものではないが、それとは別次元でこのバイデン偽物問題は存在している。金正恩や習近平の替え玉を疑うよりも明らかに確実だ。
本物のバイデンさんは、どこに行ってしまったんですか?
ぎゃああああ…となりそうな話だな。先日の2020年特選記事マガジンでも書いたが、同じような話が数日経過してツイッターでも続々と上がってきている。もはやこの説を疑う余地はないと言える。
もしバイデンさんがニセモノだったら、大統領ではないですよね?
今バイデンのDNA鑑定をした方がいいかもね。最も不思議なのがファーストレディのジルバイデンだ。いくら70歳代だからって長年連れ添った夫だぞ?
確かに!ジルバイデンさんは、1977年に結婚してるみたいですね・・・。

ファーストレディのジルバイデンが気付かないはずがない

途中で旦那が入れ替わったことに気付かない妻はいないから、もしかすると妻も…という話になりかねない。それ位この比較動画は重大だよ。
返信部分を、少しまとめました!

・これから今の姿になるとは、とても思えません
1度バイデンさんの声紋を照合してほしいです。誰かできる人はいませんか?

声紋照合はいいね。両者の演説の音声が明確に残されているから比較はたやすい。どこかの専門機関に依頼してもいいかもしれない。
もし別人だと分かったら、その専門機関が危険だと思うんですけど・・・。
うむ。それもそうだな。怪しげな陰謀論として広めるのがベターかもね。別人だと分かっても米国政府がそれを認めるとは思えないし、すでに今バイデンとの電話首脳会談を多くの首脳が実施してしまっている。怪しいと思いつつも認めるのが無難か?
でも、アメリカ軍は黙ってないと思います!アメリカ軍を怒らせるために、こんな事をやってるんだと思います。
その線は俺も警戒している。今日は韓国ネタが少ないからバイデン偽物説という新たに生まれたトレンドを中心に追いかけよう。米国防総省の話題も探してほしい。
分かりました!
昔のバイデンさん、無事に戻ってきて下さい!今のバイデンさん、もっと演説を似せる工夫をしましょう!さようなら!
アクセスランキング(週間)