News U.S. レポート

【拡散】日常生活から韓国を排除する方法

この記事は昨日発行されたNews U.S. レポートの最新記事「韓国断ちで人生はよくなる」の紹介や編集後の感想、補足情報などを加えた記事になる。

News U.S. レポート February 26の無料部分

世界で特に大きな事件が起きていない時ほど韓国の注目度は上がる。韓国は普通にしているだけで毎日が事件だからだ。今日はここ1~2週間のそういう雰囲気を踏まえて、”韓国断ち”をすることで人生を上向かせる方法を読者諸君に伝授しよう。◯◯と韓国は使いようだ。

News U.S. レポートは2020年8月24日に新しく創刊された月額マガジンである。News U.S. の名にふさわしく米国の話題が中心となる。米国独立宣言の1776年をそのまま採用し月額1,776円としている。単独記事としての販売は従来通り1記事のみで価格は704円だ。これは独立記念日の7月4日に基づいている。これまで10年間米国で活動したりサイトを運営してきた中で、膨大な人達や情報に触れながら経験してきたすべてのことを少しずつ記していくための場所だ。黒井単独の企画となる。

いまや韓国民ですらも韓国断ちする時代

「韓国断ち」という言葉を使ってNews U.S. レポートを書いたけど、補足がまだだったね。読んだ?
読みました!今まで韓国避けの記事は何回か見ましたけど、今回のは総集編という感じがしました。役に立つと思います!
こういう記事を書いてる人っていそうでいないからね。5年前頃のネット掲示板が少し似た雰囲気があったけど、今はどこもマンネリ化している。
あと、やっぱり東南アジアの話が面白いです!もしそれで人生がホントに良くなるなら、すごい事だと思います。
ワトソン君も前に言ってなかったか?近所の韓国料理屋がいつ見てもガラガラだと。その後どうなった?
すみません、その場所に行かなくなったので、分からないです・・・。もう潰れてると思います。
なるほど。そもそも韓国ソウル中心部の繁華街でさえ半分以上の店舗が廃業してるというのに、外国にある韓国絡みの店がうまく行くはずがないよな。日本も今は緊急事態宣言で韓国料理屋なんて誰も行かないし閉店ラッシュだろう。

補足情報:韓国タレントと真逆のことをすればいい

補足として何かないかを探したら、ちょうどいいサンプル記事が見つかった。

ダイエット中の食事は炭酸水だけ。41キロまで痩せたK-POP歌手「今の方が幸せ」。
2/25(木) 17:46配信 ハフポスト日本版

韓国で俳優・歌手として活動するミナが、テレビ番組で過酷なダイエットの過去を明かし、人生が不幸だったと話した。

23日のtvN「オンアンドオフ」に出演したミナは、歌手・チョンハ、歌手・俳優のチョン・チェヨンの3人で、トッポギを食べながら語り合った。

3人は、韓国のアイドル発掘プロジェクト「Produce 101(シーズン1)」で誕生したI.O.Iのメンバーとして活動し、親交を深めてきた。
・・・

当時、ミナは1日の食事を炭酸水2瓶だけにして41kgまで減量したと明かしたことがある。しかしその後体調を崩し、過激な食事制限は今後は絶対にしないと語っている。

ミナは、K-POPグループ「gugudan」のメンバーで、Mnet「Produce 101」から誕生したI.O.Iのメンバーとして活動した。2020年12月に「gugudan」が解散したあとは、俳優活動に専念している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa821d8916b2b200ea1821280fcb4dea68a50fe2

この記事で出てきた「炭酸水」「ミナ」「101」といった言葉。これらを避ければいいね。簡単な話だ。
「101」を調べたら、「101回目のプロポーズ」「101匹わんちゃん」が出てきましたけど・・・。
すべてアウトだ。僕は何々しましぇーん!も封印しなければいけない。”ミナ”という名前は米欧圏では”ミーナ”と発音する。炭酸水だけを飲む過度なダイエットも厳禁だ。
徹底してますね・・・。難しそうですけど、やってみます!
それからこの記事を書いたハフポストも読んではいけない。ハフポストは毒にも薬にもならない記事ばかりを書いているね。最後にNews U.S. レポート記事へのリンクを示す。
アクセスランキング(週間)