トランプ

【拡散】トランプは平和主義者で戦争をしなかった、バイデンは戦争屋だとの情報について

バイデンのシリア空爆により「トランプは平和主義的で戦争をしなかったが、バイデンは戦争屋の言いなりになっている」との主張が散見されるようになった。実際のところはどうなのかと気にしていたら、やってることはオバマもトランプもバイデンも変わらないという事実が明らかになった。ただトランプは中東から米軍を撤退させることに重きを置いていたのも事実だ。

オバマもトランプもバイデンも、やったことは同じ

黒井さん、最近ボクに隠れてトランプ大統領の記事を書いてますよね?
ん?ワトソン君も何か話したいことがあるのか?トランプに都合悪い記事は負担だろうと思ってたからな。トランプの財務報告書の話とか。
確かに、そうですけど・・・。あまりそういう話は、読んでも関心を持てないです。
ならばこのツイートについても関心ないか?

えっ?トランプ大統領は、戦争はしないけど軍事作戦はするって言われてるんですか?
だからそれがオバマ時代と同じだしバイデンも同じことをやったと言われているという話。それがトランプだけ平和主義者かのように言われている理由はなぜなのか、気味が悪いと思わないか?
返信部分を読んでるんですけど、このあQ?という人の言ってる事が少しおかしいんだと思います。

トランプは米軍撤退に前向きという意味では平和主義

うむ。返信部分で大学教授と激しくやり合ってるよな。

この人が、何を言いたいのかがよく分からないです・・・。
一番の問題はこの某Qはトランプ支持者ではないという点だ。プロフィールページと普段のタイムラインを見れば分かる。トランプ支持者とバイデン支持者の双方を争わせて揶揄するようなやり方をして対立を激化させる韓国のコメント部隊だろう。こういう連中の言うことを信用してはいけない。
じゃあ、結局トランプ大統領が平和主義者というのは、ウソだったんですか?
トランプはシリア含む中東から米軍を撤退させようとした。バイデンは就任1カ月でシリアへの空爆を実施した。その違いをもって“平和主義者”というなら問題はないだろう。だがトランプがあたかも空爆を実施してないかのように言うのはフェイクだ。そこの線引きができてない人が多いという話。
空爆=戦争だと思ってたので、頭が混乱しそうです・・・。オバマ元大統領も、戦争はしてなかったんですね。初めて知りました!
な?これが印象操作の怖さだ。現段階ではオバマもトランプもバイデンも軍事作戦は実施したが戦争には至っていない。そこだけ覚えておけばいい。トランプ支持者もそうでないアンチも事実を踏まえるべきだ。
トランプ大統領、明日の演説は見れないんですけど、楽しみにしてます!3月4日の復活も、楽しみです!
バイデン大統領、油断してはいけません!さようなら!
気付けば1週間を切ってるじゃないか。改めて告知することにしよう。ここまで煽ったからには何も起きないはずはないからな。3・4トランプ大復活劇を待つとする。
アクセスランキング(週間)