MENU
 
中国ニュース

【速報】中国分裂の兆候

インドネシアのシナブン山が一昨日噴火したが、ふと記事を見かけて思わぬことに気付いてしまった。「シナ」が「ブンレツ」、つまり中国が分裂する兆候じゃないかと。2010年に突如として火山活動が始まったという点が特に怪しい。中国分裂プロジェクトがその頃から始まっていた可能性を示唆するものだ。

インドネシア・シナブン山が噴火、噴煙は上空5キロに
3/3(水) 15:32配信 ロイター

2日、インドネシア・スマトラ島のシナブン山が噴火し、噴煙は上空3.1マイル(約5キロメートル)まで達した。同国の火山学センターによると、大規模な噴火は昨年8月以来となる。

死傷者は報告されていない。当局は住民らに対し、噴火口から少なくとも3キロ以内には近づかないよう呼びかけた。

インドネシアには130近くの活火山があり、世界で最多。シナブン山は2010年に噴火するまで、数世紀にわたり火山活動は確認されていなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/601c8634c32f3c71fc9c9b611d59feb84045e8c0

ここ最近地震や噴火のニュースが相次いでる

噴火のニュース、多いですね・・・。アイスランドも、噴火するって見ました。
ニュージーランドでの地震頻発は10年前を想起させるよな。だがそれよりも今回はもっと大きな話に気付いた。

〔海外地震〕ニュージーランド・ケルマディック諸島でM8.1(3/5)
3/5(金) 5:20配信 レスキューナウニュース

米国地質調査所(USGS)によると、日本時間3月5日04:28頃ニュージーランド・ケルマディック諸島を震源とするM8.1の地震が発生しました。この地震により、津波警報センターは周辺の海域に津波警報を発表しています。【3月5日05:20現在、レスキューナウまとめ】

発生事象】(USGS)
震源地:ニュージーランド・ケルマディック諸島付近(南緯29.7度 西経177.2度)
発生日時(日本時間):3月5日04:28頃
震源の深さ:10km
地震の規模:M8.1

■基礎データ
ニュージーランド
人口:約504万人
首都:ウェリントン
在留邦人数:20822人(外務省発表)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bcd058b31b2d7cd702658bb752338a8be5dd180

あ~っ!そう言えば、サンジの誕生日を祝うのを忘れてました!サンジは、多分20歳位だと思うんですけど、祝福します!
なぜサンジだけ特別扱いww まあいいか。ワトソン君はサンジのようなダメ男がタイプなんだっけか。ちなみに3月2日というのはとある歴史的な出来事が起きた日付だ。何だか分かるか?
調べてみます!コロマガ日本支部みたいな展開ですけど、普通に公開するんですか?
うむ。別に有料の壁を建てるような話でもあるまい。コロマガ日本支部指定をするのは有料の壁を建てないとまずい話だからな。そこの線引きが破られることはない。安心してくれ。

3月2日コミンテルン設立日に”シナブン”山が噴火

分かりました!コミンテルン設立の日ですよね?
ピンポーン。3月2日はモスクワでコミンテルン(第三インターナショナル)が設立された日だ。共産主義者にとって象徴的なその日付に”シナブン山”が噴火した。あとは分かるな?
「シナ」って、中国ですよね?じゃあ、中国が分裂するんですね・・・。
乱世の世の中が中国に訪れる予兆と解釈して差し支えないだろう。Sina.comという中国企業のサイトがあり、ナスダックにもSINAで上場している。ウェイボーのことだ。支那と呼ばれていた時代があったからこそSINAを自称している。中国は噴火するように分裂するかもしれない。
中国で、内戦が起こるんですか?
今週初頭の米国株式投資レポートで話したあの件が失敗に終わり、中国だけが傷ついて崩壊するというシナリオが考えられるね。詳しい話は日本支部でやるかもしれない。一旦締めよう。
中国の皆さん、電気を大事にして下さい!お金を大事にして下さい!さようなら!
最新記事
運営者情報
アンケート
関連記事