画像・動画ネタ

【画像】韓国文在寅、国民の血税で豪邸建設「ウェーハハハ」

庶民派を自称していたのは過去の話だ。今は薄汚い小物政治家となってしまった。退任後の私邸予定地として購入した農地がなぜか宅地に変更され、事実上自治体に便宜を図ってもらったことが大炎上している。韓国民の血税で建てる豪邸は住み心地がいいのか?裁きを受けるべきだろう。

私邸敷地形質変更が好み?… 「ギョンホドン売るのは非現実的」 2021.03.15 午後5:11

[ファクトチェック]ドア大統領私邸論議Q&A」の営農キャリア11年の「タイムリーは議論所持MB・朴槿恵私邸より規模が大きい?
農業計画だけで、農地買い付け可能ソウル江南農村単純比較は無理

ttps://imgnews.pstatic.net/image/028/2021/03/15/0002536363_001_20210315222217469.jpg
慶南量産ハブクミョン池山里平山村一帯。ムン・ジェイン大統領夫妻は退任後、この村た住宅を私邸として使用する。2020.6.5聯合ニュース

ムン・ジェイン大統領が退任後、滞在私邸敷地の政界の攻防が続いている。大統領が退任後、滞在私邸は、常に議論の距離であった。ノ・ムヒョン前大統領が慶南ボンハ村に設けた私邸に当時の野党は、「阿房宮」と攻撃して政争化した。李前大統領の私邸はソウル内谷洞に敷地を買い入れている過程で、息子シヒョン氏の負担分を軽減国費分け前を高めたのが明らかになり、警護処の関係者が有罪判決を受けて私邸計画も白紙化された。野党と保守言論は、ドア大統領私邸と関連△農地形質変更の合法性△農地買い付けのための営農キャリア虚偽記載かどうか△工事費の適正性などを問題にしているが、大統領府とドア大統領側は、とんでもない政治攻勢という立場だ。ドア大統領私邸と関連した野党の主張が妥当か探ってみた。

1。量産私邸敷地形質の変更は違法か?

ドア大統領は退任後、住む家を用意するために慶南量産ハブクミョン池山里5つ筆2630.5 ㎡を購入した。ギョンホドン敷地を含む総面積は6005 ㎡である。問題は、購入した敷地の一部が農地であり、最近の農地の一部が「形質変更」されて大地に変わったのだ。形質変更は土地を削ったり埋めるなどの方法で、土地の形を変えるものである。家の建築するためには市長又は郡守から形質変更許可を受けなければならない。野党はこの過程で好みがあったこれにより、大統領が金銭的な利益を見たと主張している。
・・・

良い 531
温かいよ 2
悲しい 1
化か 2,172 ← www
後続の記事たい 15

https://wlv3xz4p42il7h3v2fewugolmq–news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?oid=028&aid=0002536363

これで文在寅は逮捕されることが決まった

これは、仕方ないんです。ムン大統領が騙されただけで、何も悪い事はしてません!
韓国民はそうは思ってないようだがな。文在寅が自らの意思で農地を購入した。将来的に宅地に転換されることを知りながらだ。これで文在寅は犯罪者となって退任後に逮捕されることが決まった。
ダメです!ムン大統領がいなくなると、脱日構想がストップします!それでもいいんですか?
文在寅自身が止めてるだろうがww 文在寅は東京五輪での金正恩との会談を言い出すほど日本にすり寄ってきてるぞ。来月ソウルと釜山の市長補選だというのに愛国心が完全に引っ込んでしまっている。これでは大敗するだろう。
市長選で負けても、別にいいですけど、ムン大統領を悪く言うのはダメです!
5年前と同じ光景がまた繰り広げられるかと思うと興味深いね。歴史は繰り返すとも言う。文在寅がロウソク市民によって弾劾されて頭を下げて懲役25年を食らう時が来るだろう。

意地悪クラブが文在寅を犯罪者にしようとしてるらしい

朝鮮日報も違法性を問わなければいけないと書いてる。つまり文在寅は国民情緒法でなく正式に法律違反で逮捕される可能性があるわけだ。

【社説】国民の怒りには沈黙、自身の疑惑には「みみっちい」という文大統領
3/15(月) 9:52配信 朝鮮日報日本語版

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、慶尚南道梁山市内の私邸敷地をめぐる野党の問題提起に対して、「選挙時期だから理解はできるが、ほどほどにしなさい。みみっちくて、恥ずかしい」と言った。「私邸は大統領が生活するだけであって、処分することもできない土地」「すべての手続きは法に従って行われている」とも言った。大したことでもないのに、野党が来月の補欠選挙を前に政治攻勢をかけているというのだ。大統領本人がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に直接投稿したという。

文大統領は昨年4月、慶尚南道梁山市内で農地を含む土地3774平方メートル(約1144坪)を退任後の私邸用に購入した。農地を購入できるのは耕作者のみのため、文大統領は「営農歴11年」という農業経営計画書を提出して購入した。青瓦台は「大統領は同市内の(別の場所にある)従来の私邸で家庭菜園をしてきたので、間違っている話ではない」と言った。ところが、わずか9カ月後、梁山市は農地を宅地に形質変更することを許可した。当初から耕作目的ではなかったのだ。形質変更後も、野党議員がこれを問うと、青瓦台は「準備中」とウソをついた。何を隠そうとしたのだろうか。

青瓦台は「違法性・便法性はなかった」という。しかし、一般人だったら、農業をすると言いながら土地を買い、家を建てるのは容易ではなかっただろう。大統領だったから特別待遇を受けたという問題提起は当然で、違法性・便法性がないかも見極めなければならない。文大統領はかつて、李明博(イ・ミョンバク)元大統領の(ソウル市江南区)内谷洞の私邸敷地問題について「貪欲(どんよく)だ」「既に十分に多くのものを持っている人が、また欲を張っているもの」と言った。李明博元大統領の私邸は「貪欲」であり、自身の私邸は「生活するだけの所」なのか。
・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/9559979247b2be32528fd84294a58a4b96c568db

ムン大統領は、何も持っていないし、これからも農地しか持ちません!意地悪クラブが勝手に住宅地に変更して、ムン大統領を犯罪者にしようとしてるんです!
文在寅にそう言わせてみなよ。誰が信じると思う?それこそ国民情緒法に引っかかって牢屋行きだ。韓国民の力の恐ろしさはそれを利用してのし上がった文在寅自身が誰より深く知ってるだろ?
それは、そうですけど・・・。でも、ムン大統領を貶めるのは策略だと思ってます。
そういや昔文在寅をロベスピエールに例えてたな。愛国日報が。ロベスピエールはフランス革命の立役者だったが、やがてマリーアントワネットと同じようにギロチンにかけられた。文在寅は韓国版のロベスピエールになり弾劾されるだろう。
韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!
日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!
アクセスランキング(週間)