韓国ニュース

【緊急拡散】韓国LINEのロゴにもハングルが隠れていた!

やはりな。黒井がにらんだ通り、韓国LINEのロゴにもハングルが隠されていたことが分かった。”LI”の部分がそのまま”니”というハングルを表現していて、これは”歯”という意味になるそうだ。日本人の歯の間から発せられるトークとでも言うつもりか?ハングルキーボードから検証してみてほしい。

日本人向けにハングルを仕込んでニヤニヤする韓国企業

ワトソン君、これを見てくれ。やはりLINEにもいた。“니”という文字が隠れていた。
ウソですよね?これもハングルなんですか?
“LI”の部分だけな。あと“E”についてもハングルの一部分と解釈できる。Nのみ該当なしだったが、ほぼハングルだけで構成されたロゴと言ってもいいだろう。角ばったデザインに最近変えたらしく、ハングルの雰囲気を出してるように見えないか?
確かに・・・。具体的には、どういう意味なんですか?
韓国語のネット百科事典をGoogle翻訳にぶち込んだら“歯”という意味になると分かった。日本人の歯の間から飛び出してきたトーク、とでも言うつもりだろう。みずほ同胞銀行といい韓国系企業はこうしてロゴにハングルを仕込んでニヤニヤしてるから不気味だよな。
怖過ぎます!ラインは、日本ではもう存続できないと思います!

一部の女子小中学生は韓国語に抵抗がない

ツイッターで「LINE 韓国語」と検索するとあれこれ出てくるが、一部の女子小中学生はもはや韓国語を使うことに抵抗がないらしい。英語の次に出てくる外国語という位置付けだろう。だから意外とLINEのロゴにハングルが入ってても受け入れそうだ。

それは、1番ダメなパターンですね・・・。韓国の脱日構想を、見習った方がいいです!
日本と韓国の関係の不幸さはこの非対称な部分にあったと言えるね。日本が与えるだけの関係、韓国は与えられるだけで一向に自立できない関係というまさに親のすねをかじる息子状態だった。平成時代の30年間はそれで失われたが、令和時代はそうはいかない。ここから怒涛の韓国排除が始まるだろう。すでに始まっている。
韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!
日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!
アクセスランキング(週間)