中国ニュース

【台湾脱線】現場の森林、トラックが転落しやすいよう伐採されていた 中国のテロ確定

ワトソン君がネット掲示板から衝撃的な画像を見つけてきた。事故現場を上空から写した様子だが、見ての通り工事車両が滑落するのを誘発するかのようにその場所だけ森林が伐採されていたと分かった。工事車両が動いただけではここまで木がなぎ倒されることはない。明らかに誰かが殺意を持ってこの事故を引き起こしたのだ。

最新の空中写真が公開されます!高さ10mの斜面からとんでもない建設用トラックが墜落
2021年4月2日13:21

本日(2日)花蓮の清水断崖前で408台湾鉄道太魯閣が脱線し、合計34人が死亡、70人が病院に送られました。警察はまだ救助中です。この点で、最新の空中ショットは以前に公開されました!

ttps://cdn2.ettoday.net/images/5543/d5543247.jpg
タロコが脱線し、最新の空中写真が公開されました!(写真/花蓮の最速レポート提供、以下と同じ)

もともとは蘇花公路の明トンネルプロジェクトを担当したとのことで、坂道に停車した際に止まらなかった疑いがあり、坂道から下のレールに滑り落ちて衝突したとのことです。タロコが列車を脱線させたその場でトンネルに吹き付けられ、ほぼ完全に破壊された。

ttps://cdn2.ettoday.net/images/5543/d5543216.jpg
▲画面右側の灰白色部分は、プロジェクトで設定された仮設道路です。

現場の最新の航空写真から、蘇花公路明トンネルプロジェクトの隣に仮設道路(白灰色部分)があることがわかりますが、側斜面に駐車したエンジニアリング車両は駐車していない疑いがあります。 。約10メートルの距離です。高い斜面が直接滑り落ち、トンネルに突入しようとしていたタロコと衝突して事故を起こしましたが、写真はまだ見られ、斜面には明らかな痕跡があり、シーンもあります。かなり散らかっています。

https://www.ettoday.net/news/20210402/1952071.htm

ガードレールも何もなし、木は伐採されていた

この画像って、元記事探せますか?ネット掲示板で見つけたんですけど・・・。
ttps://cdn2.ettoday.net/images/5543/d5543247.jpg
うむ。トラックがこの場所に駐車されていて、なぜか滑落した場所の木が伐採されていてスムーズに線路に転落したということかな?
ネット掲示板だと、木が切ってあったのはおかしいって言われてます!これって、絶対わざとですよね?
というか線路の近くの道路なのにガードレールも何もないのはおかしいよな。安全策が何一つ講じられてないじゃないか。工事業者はおろか工事プロジェクト自体に大きな問題があると思う。
やっぱり、中国の工作員が沢山入り込んでるんですね・・・。わざと事故を起こすために、こんな事をしたんですよね?
普段は何気なく過ごしつつこうした穴を各所に開けておき、いざ時が来たら突然実行に移すのかもね。日常的には何も危険がないと見せかけて油断させる作戦だと思う。

中国「やろうと思えばいつでも事故を起こせる」

ネットユーザーの、この画像に対する反応です!

仮説の取り付け道路で、ガードレールがないんですね
・坂の途中で何もない所に止まってたトラックが、たまたまサイドブレーキを引いてなくて落ちたんですか?
・この古いタイヤの山は、何ですか?
確実に転がり落ちるように、木を切り取ってるのでは?車が落ちただけでは、綺麗には刈り取られないですよね?
⇒ 落石防止工事をしてたのに、車や石を線路に落とすために切ってたようなものです
・周到に計画された、テロだと思います
・道路脇のタイヤも、火事が起きたらどうするんですか?

最初から中国のテロだろうと疑ってかかったが、どうやら的中しそうだ。さっきも言ったが、台湾全土にこうした危険な場所を作っておいて、何かあれば一斉に作動させるよう準備しているに違いない。いつでも事故は起こせると中国に言われてるような気分だ。
怖過ぎますね・・・。運転手は逃げてるみたいだし、どうしたらいいのか分からないです。
今からでも台湾全土で安全に問題がないかをチェックしなければならない。中国の工作員を割り出す努力も必要だ。中国国民党も怪しい。正面突破が難しくなったから内部破壊工作に切り替え始めたようだ。日本も内部破壊には弱いから十分に警戒しよう。
怖過ぎます!やっぱり、中国の工作活動は最強ですね・・・。
中国の皆さん、こんな事をしても無意味です!やめましょう!さようなら!
アクセスランキング(週間)