コロマガ

【緊急速報】東京五輪中止ほぼ確実

東京五輪が中止されることはかなり前から決まっていたが、いざこうして報道を目にするとそのことについて確信を持たざるを得なくなる。国際連盟が理由なく日本での予選大会を3大会も中止させたのだ。コロナ感染が理由なのか、それとも他に何か重大な出来事が予定されているから中止を決断したのか分からない。

東京五輪の最終予選中止 国際水泳連盟 日本で開催予定も
4/6(火) 15:01配信 フジテレビ系(FNN)

国際水泳連盟は、日本で予定される東京オリンピックの最終予選などについて、予定されたスケジュールでの開催の中止を発表した。

国際水泳連盟は、日本時間の6日午前、東京オリンピックの最終予選として4月18日に開幕予定だった飛び込みのワールドカップや、5月予定されていたアーティスティックスイミングとマラソンスイミングのオリンピック予選の中止を発表した。

今後、代わりの日程が組まれるのかどうかなどは明らかにされていない。

中止になった3つの大会について、国際水泳連盟は、4月2日に見直しを検討していることを明らかにしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7b760d4419f76fa0aeb1572235668ede935f961

最終予選なのに延期でなく中止…本大会も中止

・・・。
ワトソン君、いよいよだ。これで東京五輪はほぼ中止が確定したようなものだ。国際水泳連盟が東京五輪に引導を渡した。3大会も一気に中止させたそうだ。
これって、絶対にやらないといけない大会なんですか?それがないと、水泳選手は出場できないんですか?
延期じゃなくて“中止”だからね。つまり7月23日に東京五輪を始められる見通しが立たなくなったから、今無理して東京で最終予選をやらなくてもいいということだろう。
そんな・・・。理由は、分かってないんですか?
フジテレビの報道だと何も判明していないね。説明不足じゃないかと怒りたくなる気持ちも分かるが、現実問題として予選は中止された。このまま本大会自体も中止になると考えるのが普通の感覚だ。
コロナ感染が原因とは、書いてないですよね・・・。じゃあ、地震の可能性もあるんですね。

コロマガ日本支部Vol. 83は絶対に読んでほしい

うむ。実はコロマガ日本支部Vol. 83に合わせて新・コロマガ日本支部の販売を再開してるんだが、販売期間を長く取ってある。5月に地震が起こると某芸能人が予言めいたことを話したが、我々はそこから具体的な危険日を割り出したからな。
あの話は、ホントに怖かったです!歴史を学ぶって、大事なんだと思いました。
ネットユーザーの反応です!

開催まで残り100日のタイミングで、大変なニュースが飛び込んできました
予選が中止なら、本番も中止するしかないと思います
・選手や関係者は毎日検査を受けると思いますけど、関東圏はたまったものではありません
5月に大阪で開催予定のワールドカップのうち、オリンピック出場権を争うエリート競技も中止されます
・組織委は脇が甘いと思います。他国の認識を全然理解していません
・今月から各競技のテスト大会が始まります。海外の選手も参加する方向で調整が進んでます。波紋を呼ぶと思います

何しろ感染者数ゼロの北朝鮮が不参加を表明したからな。あの中国やシンガポールよりも優等国なんだぞ?そこが真っ先に不参加表明。分かるな?
確かに・・・。じゃあ、地震とは関係なく中止ですか?
コロナ感染拡大でテスト大会が相次ぎ中止、とどめの5月大地震だと思う。某芸能人によればそれは避けられない。5月は遠いようですぐにやってくる。我々もそろそろ覚悟を決めなくてはいけない。
予言者クロセリーノさんの予言が、当たるなんて思いませんでした。これで、予言者クロセリーノさんは本を出しますよね?
ああ。“東京五輪中止”のバナーを掲げて長いが、もしもこの予言が的中したら予言者クロセリーノは世界中にその名を轟かせるだろう。正式に予言者としてその姿を現すようになり、次の予言を今か今かと誰もが求めるようになるはずだ。そしてクロセリーノの予言は”絶対”になるのだ。
アクセスランキング(週間)