News U.S. レポート

仮想通貨サイト立ち上げのお知らせ

この記事は先ほど発行されたNews U.S. レポートの最新記事「仮想通貨ポータルサイト立ち上げのお知らせ」の紹介や編集後の感想、補足情報などを加えた記事になる。

News U.S. レポート April 8の無料部分

ごきげんよう。黒井だ。今日はいよいよ満を持して“例のサイト”を立ち上げたことを知らせたいと思う。以前からビットコインや仮想通貨の話をする場所を必要としていて、過去2回ほど「ビットコイン暴落マガジン」という単発の企画を打ち出したりした。その過程を経て今日いよいよ公開に至ることとなった。

News U.S. レポートは2020年8月24日に創刊された月額マガジンである。News U.S. の名にふさわしく米国の話題が中心となる。米国独立宣言の1776年をそのまま採用し月額1,776円としている。単独記事としての販売については3月から部数制限をやめることにした。価格は704円のままだ。これは独立記念日の7月4日に基づいている。これまで10年間米国で活動したりサイトを運営してきた中で、膨大な人達や情報に触れながら経験してきたすべてのことを少しずつ記していくための場所だ。黒井単独の企画となる。

5月以降は完全な会員制のサイトになる予定

週明けと言っていたが遅くなってしまった。水曜に仕上げて木曜に発表。その分気合いが入ってることは示せたとは思う。
例の仮想通貨サイトの話ですよね?会員制にするって聞いたんですけど、まだしないんですか?
5月以降は会員以外には完全非公開とする予定だ。4月中にはNews U.S. レポート読者に先行してURLを紹介して、少し時を置いて本家News U.S.からもリンクを張ることにしている。
最初見た時から、ドンドン中身が変わってて、機能が追加されててビックリしました!スッキリして見やすいと思います。
折りたたみ機能を搭載できたのは自分でも満足している。スクロールが面倒だったが、あれのおかげで簡単な操作でスイスイと閲覧できるようになった。随時機能追加を実施する予定だ。
アラートは、ホントに役に立ちますね・・・。もっと種類を増やしてほしいです。

会員になるとどんな特典があるのか

会員になると、どんな特典があるんですか?
このポータルサイトのすべての機能と記事へのアクセス権を5月以降得ることができる。それから仮想通貨投資レポートの配信、ビットコイン暴落暴騰レポートの配信などを考えている。アラートの種類をもう少し増やして、暴落アラートや暴騰アラートが出た時にレポートを書くことを想定している。
色々あるんですね!楽しみにしてます。仮想通貨投資レポートは、アメリカ株の投資レポートと同じようにするんですか?
実はすでに形式は決めていて、米国株式投資レポートとは異なった手法を採用することにした。ポートフォリオを10種類近く用意して、それらの成績を逐次確認する。詳しい内容は後日話せると思う。
期待してます!新しい企画を始める時は、ワクワクしますね。楽しみです!
今回のNews U.S. レポート記事は仮想通貨ポータルサイトの紹介記事として逐次取り上げさせてもらうことになるだろう。機能追加をした際には追記しようと思う。
アクセスランキング(週間)