韓国ニュース

韓国人が日本語で愛国ファンタジーを連発して日本人から失笑される事態が発生w

またまた日本語を話す韓国人ツイッターアカウントのネタを発掘した。ワトソン君に監視させようと思うが、見ての通りモノホンの韓国人である。川崎を韓国の租界地にするそうだ。1910年から1945年まで大日本帝国に統治されたことが悔しくて悔しくてこういったファンタジーを爆発させてしまうんだろう。

いまや日本語リスクを認識せざるを得ない

この人は、黒井さんが見つけたんですか?
いつものようにツイッターで韓国スクリーニングを実施してたら偶然発見した。明日からワトソン君に監視を任せようと思う。見ての通り普通に日本語をしゃべるアカウントだが中身は韓国人のそれだ。
この人は、何者なんですか?想像で話してるんですよね?
コンプレックスが強すぎてファンタジーを伴わないと自分の考えを表明できない歪んだタイプだと思う。韓国人社会の中でもかなり虐げられてきたんだろう。それで歴史ファンタジーに逃げて日本を制圧する想像をして1人で盛り上がってる。
そんな人が、世の中にいるんですね・・・。それで、日本語をしゃべってるんですね。怖過ぎます!
いまや日本語リスクみたいなのを明確に認識せざるを得なくなってるよな。日本語が読めて書ける人だからといって安心しててはいけない。逆に日本語でベラベラと悪口をしゃべったりすると思わぬ外国人が耳を傾けてたりするかもしれない。

モノホンの韓国人のツイートを見よ

他のツイートも見たがざっとこういう感じだった。モノホンの韓国人だね。

この人の話している内容は、根拠も何もないんですよね?
返信部分はこういう感じだった。

相手にされてないですね・・・。これが、普通の韓国の人達の考え方なんですね。何と言っていいのか分からないです。しかも、句読点を使ってます!
韓国人の日本語の特徴として「ですます」が多いことが挙がるね。あと句点は打てても読点を打つ場所が未熟だったりする。それで見分けられる。
一昔前はネット掲示板にわらわらと湧いて出てきてたんだが、最近はツイッターに移行したようだね。監視を任せられるか?
ツイート数が多いので大変ですけど、やってみます!
韓国の皆さん、もっと根拠のある話をして下さい!時間のムダ遣いをやめましょう!さようなら!
アクセスランキング(週間)