バイデン政権

【速報】米軍、韓国籍のままでも入隊可能と判明  やばすぎだろ…

米国インフルエンサーのすけちゃんからの情報だが、米軍兵は国籍を問わず誰でもなれることが分かった。日本人のまま、米国に帰化せずとも入隊できるそうだ。これが事実ならば日本のみならず韓国やベトナムなど怪しい国からも入隊できることになる。米軍兵は果たして有事に頼りになるのか分からなくなってきた。

韓国人やタイ人に日本を守らせるのか?

これは・・・。コロマガ海外支部の続きですか?
ツイッターを探していたらたまたま見つけた情報だ。本家記事として活用できると判断し取り上げることにした。日本人でも米軍兵になれるというのは初耳だった。
自衛隊じゃなくて、アメリカ軍なんですね・・・。日本人のままでも入れるなら、ちょっと混乱してしまいます。
日系人じゃないからね。日本人、つまり日本国籍を維持したままでも入隊できる。日本ならいいがこれが韓国やベトナムになったらどうだ?タイやフィリピンも同盟国だから入ってくるだろう。そういう兵士が果たして日本を守ってくれるのかというと分からないよな。
ホントですね!韓国の人もいるんですか?それは、考えたくないですけど・・・。
国籍関係なく入隊できるなら確実にいるだろう。よくよく考えると確か在日米軍のトップは米欧系でも日系でもなくベトナム系だったように思う。ベトナムと言えば台湾脱線事故の主犯格だし、日本でも多数の外国人労働者が犯罪に手を染めているね。

米軍のアジア人部隊は最大級の安全保障リスク

返信部分を見るとこういう風になっていた。

そして当然のようにスパイを疑う声がいくつか見つかった。

ホントですか?この人は、何者なんですか?
沖縄を拠点とするロックバンドのボーカルのようだ。在日米軍との交流もおそらくある。都合悪い話になるとテンプレ回答ではぐらかすのは分かりやすいね。いくら背景をチェックしたとしても韓国人だぞ?韓国語の戸籍や家系図を米国の上官がしっかり確認すると思うか?
怪しいですね・・・。ウソをつくのが上手なら、見破れないですよね?当てにならないです。
アジア人部隊がいるとなると、ベトナム戦争のような悲劇がまたどこかで起こるリスクは排除できないわな。分かるよな?だからどこも戦場にしてはいけない。戦場となった国は未来永劫復活することはなくなるだろう。
怖過ぎます!やっぱり、自分の国は自分で守らないといけないです。アメリカ軍に頼ってばかりでは、いけないと思います!
韓国の皆さん、国籍を隠すのをやめて下さい!アメリカ軍に入隊する時は、キチンと韓国籍ですと明らかにして下さい!さようなら!
それを米軍が堂々と許可してるという問題だろwww 話聞いてたのかよwww
アクセスランキング(週間)