トランプ

【緊急放送】トランプのTwitterアカウント完全復活

数カ月ぶりにトランプの動静を探ったところ、どうやらツイッターアカウントが復活していたことが分かった。John_Barron_19という名前でフォロワー数は1.9万人、住所はマーアラゴーで誕生日は1946年6月14日。ツイートの内容は紛れもなくトランプ本人のそれだ。ツイッター社にまた凍結されないか心配ではある。アイキャッチ画像はJohn Barronのようにひげを生やしてみた。

トランプ支持者を混乱させたアコヒロ経由の情報

ひょっとして、トランプ大統領ですか?
まさかのトランプだ。3月14日に緊急放送が起こるという偽情報を流してトランプ支持者を混乱させたアコヒロのツイート一覧から探ったら出てきた。

紛れもなくツイートの内容は本人で、2021年1月からアカウントが存続しているということはまだツイッター社に見つかっていないようだ。
じゃあ、また凍結されないか不安ですね・・・。このアコヒロっていう人は、味方なんですか?
さあ?分からない。3月14日が盛大にズッコケたからか最近は災害のツイートが中心になっていて、トランプが復活するかどうかについては言及がなかった。何とも冷ややかな奴だ。こういう奴は迷惑だね。
ホントですね!復活するって思わせておいて、期待させるのは犯罪だと思います!ぬか喜びはイヤです!

トランプ「バイデンバイデンバイバイバイデン」

JB19のツイートを次々と拾ってみる。

トランプ大統領本人だと思います(笑) 時々動画のツイートをするのが、トランプ大統領は印象的でした!
毎日毎時バイデンバイデンバイデン言ってるのが面白いよな。実はトランプはバイデンが好きだったのかな?と勘繰ったりもする。
でも、トランプ大統領が元気そうで良かったです!これなら、2024年の大統領選にも出馬できますよね?
裏切りのペンスが邪魔をするがなwww この辺りの共和党内部の争いも非常に見応えがありそうだ。果たして裏切りペンスが指名を得るのか、それともトランプが4・20の再臨を経て完全復活を遂げて共和党を真っ二つに割るか…これからも目が離せないトランプ劇場だ。ポップコーンを用意して静かに待とう。
そう言えば、ポップコーンという名前の仮想通貨で、詐欺があったみたいです・・・。トランプ大統領の支持者を引っかける、悪質な手口だと思います!
そんな話あったか?まあいいや。いつものトランプ合言葉を。Hi!トランプ! 勝利は確実 Super Special アタック!!
やめましょう(笑) バイデン大統領、油断しないで下さい!さようなら!
アクセスランキング(週間)